人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

真犯人は?

ギョッ。。。。

お庭に出たら、チューリップの球根が。。。。

芽が出始めたのにぃ!!

だ・だれよぅ~~~?

まくちゃんかすら?野良さんかすら?

まくちゃん穴掘らないしなぁ・・・・

今までこんなことしたことないしなぁ・・・

でも食いしん坊だから食べ物とおもったかなぁ・・・

でもでも現場見てないしなぁ・・・・

まくちゃん?野良さん?まくちゃん?野良さん?・・・・

あぁ、真犯人は誰かすら???
真犯人は?_d0050290_0531712.jpg

Commented by shellママ at 2007-01-28 01:11 x
これは~猫ちゃんじゃないわね・・
だとすると~~(^_^;)
肥料の臭いのせいかも~
Commented by なおみ at 2007-01-28 08:55 x
真犯人を突き止めたら教えてねっ!!
気になるぅ~
Commented by alomama at 2007-01-28 09:57 x
疑わしき容疑犬、動かぬ証拠物件がおちりの方から出て来るかな?
(笑)
Commented by エドママ at 2007-01-28 22:11 x
にゃんこさんは、草芽をカミカミペッてするんですよ〜! 犯人はだれかな。。。?
Commented by ばく at 2007-01-29 02:54 x
うーーん、この手の犯罪はリスさんが良くいたしますが、東京地方はリスさんはいないかしら? まっくすじゃないような気がするんだけどなあ。ピップも穴はほらないジャックですからなんとなく。
チューリップさん、それで,何もなかったフリして,埋め戻したのかしら??それとも??  残念ねえ。
Commented by ぶれにぃ at 2007-01-29 08:35 x
あらまっ。。。。
こりゃぁ犯人探ししないとっ!!
WEBカメラでも仕掛けるっきゃないっ
Commented by ヨッシ~ at 2007-01-29 21:30 x
うーん、うーん・・・私はまくちゃんを信じたい!違うよね?(笑)
Commented by ままま at 2007-01-30 00:32 x
☆shellママ
今年は忘れていてね、かなり遅くに球根植えたの。
せっかく芽が出てきたのにさ~。
やっぱり猫ちゃんじゃない?
実は私も7割方疑ってる~(笑)
でも何で今更なんだよね~。

☆なおみさん
あれから球根埋めなおしたんだけど、今日も一個だけ転がってた。
う~~~ん。。。
やっぱり監視カメラかな~?

☆アロママ
わはは~♪
実際チューリップの球根って美味しいのかな?
苦くはないのかな~。
形跡がないから多分食べてはいないと思う(笑)証拠物件も未確認(爆)
Commented by ままま at 2007-01-30 00:42 x
☆エドママ
にゃんこさんも草芽カミカミするの!?
へえ~~~(^。^)
まくおも道草得意だしな~。
だけど今まで球根ほじくりだしたことないんだよね。
ますますミステリーであります。

☆ばくちゃん
わ~い、りすだったら私許しちゃうっ♪
あり得ないよな~、、、残念!
ピップもお庭の草花の悪戯はない?
ただね、まっくすは以前、おじいちゃんが庭に埋めた魚の残飯、ほじくり帰して食った前科あり。
肥料にって魚を埋めるおじいちゃんも問題ありなんだけどね(笑)

球根自体はかじられた形跡なしなの。
もう一度埋めました~♪
実は今日、また一個だけ転がってたよ。
おいおい、やっぱりまくちゃんか~?(笑)


Commented by ままま at 2007-01-30 00:51 x
☆ぶれしゃん
一応まくおにも聞いたんだけどね~(笑)
現場押さえてないしなあ・・・

やっぱWEBカメラだね~。
営業の方寄越してくださる?
3000万位でよろしかったかしら?
東北弁で対応可なり。

☆ヨッシー
私もまくちゃんを信じたいっ(笑)
トイレタイムをかねて、一日二三回庭に出しちゃうの。
戻ってくるまで見てないからな~。
昼間は野良さん、ほとんど庭に入ってこないんだけどね。
夜の可能性も???
あ~、本当のところ分からん!!
Commented by ムジカ at 2007-01-30 09:13 x
白いタオル等でまくちゃんのお口廻りを拭いてみたら?
アミカもボール遊びした後、タオルで口廻りを拭くと 結構泥んこが付いてますよ~(^^;
でも現行犯発見の方がワクワクかな?(笑)
Commented by はりぼ at 2007-01-30 21:13 x
やっと血統書きて親戚探しに登録したらマックスおじさんは親戚でした^^;これでほんとのおじさんだね^^
Commented by よりプー at 2007-01-30 22:19 x
あたしもまくちゃんを信じたいなぁ〜お口拭いたら泥だらけなんて事ないよねぇ?(^-^)
Commented by ままま at 2007-01-31 00:19 x
☆ムジカさん
あっ、それもいい考えかも~♪
お散歩から帰ったときは顔を拭くんだけど、お庭帰りのときは拭いたことないわ~。
ボール遊びや、茂みの中に顔突っ込んだりで結構汚れているよね!
現行犯逮捕したいけど、多分もうないだろうな。
美味しいものだったらまたやってるはずっ(笑)

☆はりぼさん
今、久しぶりに見てきたよ~。
まっくすのお母さんが、デューイさんの曾祖母だったね。
遠いけど、両親とも犬舎のラインが同じだね。
結構濃いと思うよ~。
ともあれ、幻のおじさんじゃなくてホンマのおじさんだね~!(^^)!

☆よりプーさん
ふふふ、、、今だに謎ですよ~♪
でも普段の拾い食いの熱心な姿を見ていると・・・・
信じたいけどなぁ(笑)
庭に出るたび口の周りを拭いてみるというのはいい考えよね♪
by mamamack | 2007-01-27 00:45 | いろいろなこと | Comments(14)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31