人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

ワシワシと

ぼくがお家の中で遊ぶもの。
このボールだけ♪

お外では、あのボールだけ♪
どう、このいさぎよさ(^。^)

もちろん、投げて~♪って持っていって遊ぶんだけど。
そのほかの遊び方。
ワシワシと剥くんだよ~♪
我ながら上手!!

怒られてもやめられませんがな~。
剥いたものの行方?
2割くらいしか回収してないっ!ってままは怒ります。
ってことは、8割ぼくのお腹の中、ってことですね♪
ワシワシと_d0050290_1181579.jpg

Commented by shippona222 at 2007-01-16 02:31
回収できないつーことはカラフルなウンPちゃん?
このボール我が家のワンコもお気に入りです。
外だと、ふつーに遊んでくれるのに
お家の中だと、まくちゃんと同じ運命です(TT)
Commented by max-sophia at 2007-01-16 20:36
あのボールだけ。このボールだけ。
っていうのは、ワタシにとっては羨ましいことです。
だって、ワタシのまくちゃんは、持参したボールに目もくれなくて・・・。
現地調達も出来ないときは、ただフラフラだけで終わり!ってこともあるんですから。

それにしても、まくちゃん、上手にボールの皮を剥きますねぇ。
Commented by MUGIMOM at 2007-01-16 20:45 x
こんにちは~!MUGIMOMです。
いつもまっくすくんの楽しいblogは拝見していたのですが、
コメントはこれが初めてです。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by puukooo at 2007-01-16 23:07
あら、まくちゃん器用に剥いてらっしゃる!
剥いてしまったらこのボールの役目はおちまいですか?
目や鼻や口を書いてもう1回遊べそうですよ~(笑)
Commented by yakki at 2007-01-17 11:10 x
はじめまして♪ 
まっくす君と同じく白黒ジャックのシンバの母、yakkiと申します。
たびたび、お邪魔させていただいていたのですが、
コメントさせていただきました☆
ぜひぜひよろしくお願いしま~す^^
まっくす君もボール大好きなんですね!
シンバもボール大好きですが、すぐに破壊してしまいます(笑)
Commented by kei at 2007-01-17 23:08 x
ヒメも前歯でむしるよ~。
むしり始めるとすごい熱中するの。
Commented by ままま at 2007-01-18 00:20 x
☆shipponaさん
そうです、カラフルでーす(>_<)
基本は追い掛け回して遊んでるんだけど、その後回収忘れると一心不乱にお仕事してますわ。
お家の中で遊ぶときはよだれを吸ってくれるからこれがいいんだけど、すぐにぐっちょんぐっちょんになりますよ。

☆もっちん
こだわりが強すぎるのも問題だしねぇ。。。
現地調達、いい子だ~~♪
もっちんちのまくちゃんは可愛いよ~。
あの視線だったらボール何個でも貸してあげたくなるもん。
あっ、うちのまくちゃんのボール以外ねっ(笑)

ボール剥き、いい仕事してるでしょ~~^_^;
Commented by ままま at 2007-01-18 00:26 x
☆MUGIMOM
お待ちしておりました~~♪
久しぶりにむぎちゃんに会えて嬉しいわ。
とってもいいかげんなブログですけど、これからもよろしくお願いします!

☆PUUKOOOさん
そう、剥いちゃったら役目お終いでした。
ほっとくと割って破壊するよ~。
凄いよね~(@_@。
でも、なるほど!!顔を書くといいのね~♪
下手でもOKかなぁ。。。
Commented by ままま at 2007-01-18 00:33 x
☆yakkiさん
こんにちは~~♪
わあ~~、はりぼさんのところで目が釘付けになったシンバくんだわ~。
ついつい白黒さんだととっても気になっちゃいます。
色のせいか、表情もとっても似ているように見えちゃうんですよね。
まっくすはボールをとったら何もないくらい依存症です(笑)
遊びに行かせてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪

☆keiちゃん
やっぱりみんな剥いちゃうんだね。
一心不乱、しつっこく、というところがジャックかな~。

ヒメちゃん、前歯なのね、わはは~♪
まくちゃんは・・・あれれ??今度改めて観察してみよう!
Commented by su_mini at 2007-01-18 12:16
中身は もちろん やるんでしょ?
友達のワンコは 中身が大好きで
ゴムがたくさんまいてあるのを 噛んで切り
ペチッ ペチッ とやって 自分で驚いて遊んでる(笑)

ラヴィとエイルは そこまで熱中しないなぁー
いや やってたかな?! 忘れちゃいました^_^?
Commented by ままま at 2007-01-19 00:10 x
☆でいくちゃん
まず二つ割にいたします。
そこで没収ですのよ。
以前、ゴムまで食していた卑しいヤツなのでもうあげません(>_<)
ぺちっぺちっ・・・わはは~、分かる分かる♪
昔輪ゴムでも遊んだけど、それも食したからもうだめ。

ラヴィ&エイルちゃんの最近のマイブームは何かな?
by mamamack | 2007-01-16 01:18 | まっくすのこと | Comments(11)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31