人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

遊び初め

お散歩バックの中でピーピー音がしてます!
早く出して!
遊び初め_d0050290_2222366.jpg

早くくれ~~!
待てませんからっ!!
遊び初め_d0050290_2232813.jpg

お年玉にニューボールね♪
むふっ♪ひあわせ~~♪
遊び初め_d0050290_2245179.jpg

いえ~~~ぃ!(^^)!
遊び初め_d0050290_2254652.jpg

そんでもっていえ~ぃ♪
遊び初め_d0050290_22153399.jpg

やっぱ今年もボールだなっ♪
遊び初め_d0050290_2262911.jpg

帰り道の氷川様。
泥んこのボールくわえたまま?
いいのいいの、ぼーるらぶっ♪
ぼくとボール、ワンセットなんだわん(^_-)-☆
遊び初め_d0050290_2285157.jpg


今日もご近所紹介。
近所のせーべーさんちの竹垣
童謡 垣根の垣根の曲がり角♪ 発祥の地。
昔から変わらない通りだよ。
ここを通る時は焚き火を歌います♪
遊び初め_d0050290_22132238.jpg
遊び初め_d0050290_22134592.jpg
Commented by shippona222 at 2007-01-04 00:26
あけましておめでと~ございます!!
まっくすくんて、毎回お顔が違って見えて楽しいね^^

え~~垣根の曲がり角の歌の発祥の地?!あったんだ@@
風情がありますね~

今年もよろしくです。
Commented by ひうい at 2007-01-04 01:14 x
アタシも、ついつい歌ってしまいます(^^;
Commented by かなやん at 2007-01-04 16:10 x
まくちゃん、ままま様、あけましておめでとうございます!
まくちゃん、年があけて新しいボールをおろしてもらったんだね~♪
いいお年玉だな~!
まく家がみんなニコニコで過ごせる1年でありますように…
Commented by HALママ at 2007-01-04 18:48 x
オニューだけど、見たことあるカラーだわぁ(笑)
まくぼんにはちゃぁ~んと分かっているよね~噛み応えと鳴り音が違ってばぁ・・って♪
同じ色で同じ形でも、おnewはオニュー!ちゃぁんと知っているのよね!
HALにはオニューはないけど・・・でもいつもよりおやつ沢山もらっていて
かなり運動不足だから少し脂肪はついたかな??
Commented by ままま at 2007-01-05 00:38 x
☆shipponaさん
おめでとうございます♪
ことしもよろしくね~!

まくさん、結構表情が豊かなコなんだ。
いかつい顔と幼い表情の顔との格差が激しいけど、なんでかな~。

風情があるでしょ~♪
このお宅の竹垣は、きちんと作り変えられていていつも綺麗なの。
昔は焚き火って見かけたよね。
焼き芋焼いたりね。
Commented by ままま at 2007-01-05 00:39 x
☆ひうい
今度一緒に歌いながら散歩しようね~♪
わたし、鼻歌得意だから(爆)
Commented by ままま at 2007-01-05 00:42 x
☆かなやん
おめでとうございます♪
うん、買いだめしていたフリーキーボール一個進呈。
これ以外で遊ばないから他のお年玉じゃ喜ばないんだもん。
お安いコでしょ(笑)

今年もごまルーちゃんの活躍楽しみにしているね!
今年もよろしくお願いします♪
Commented by ままま at 2007-01-05 00:46 x
☆HALママ
そうそう、4色あるのよね♪
たまに下ろしてあげるんだけど、おニューを出すと途端に古いのには見向きもしなくなるんだよね。
だからお散歩バックの中、このボールがごろごろ入ってる(笑)
まあ、喜ぶ顔が見たくてつい新しいのあげたくなっちゃうの。

まくちゃんも、この時期おやつたくさんもらってます。
HALっちと違って脂肪のつきが気になります^_^;
Commented by ぶれにぃ at 2007-01-05 07:39 x
あけおめ☆
まくまくの目っ♪可愛いねぇえ~~~~~♪
今年は沢山、一緒に遊べるといいなぁ☆

Commented by snow_drop_0_0 at 2007-01-05 12:08
いいなぁ~~まくさん♪
まくさん見てるとなんか笑ちゃって元気になりますよ!
今年も笑顔を振りまいて~~~ぇ  よろしく♪
Commented by ままま at 2007-01-05 23:29 x
☆ぶれにぃ
おめでとう~~♪
完全復活した?
お仕事は来週からかな?
あったかくして行くのよ~~♪

たくさん遊べるように!
ひとえに、わたすの行動力にかかっているわ~^_^;

☆snow-dropちゃん
あけおめよ~~っ♪
まくさんね、結構ジトッ、、、ってタイプ(>_<)
でもウキウキまくさん撮れるようにばむばるっ!
snow-dropちゃんに喜んでもらえるようにね♪

今年もよろしくでーす!
by mamamack | 2007-01-03 22:22 | まっくすのこと | Comments(11)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31