人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

忙中閑あり

29日夜は、吉祥寺にてハワイアンナイトで汗だくに盛り上がり。。。
今日はお買い物にお出かけ。
それどころじゃないって分かっちゃいるけど。。
だって、我が家年末マージャン大会で、、、
私だけ働いちゃいけないよね?

ってな訳で、お買い物がてらグランベリーモールへ。
まっくすにもクリスマスプレゼントなかったし、お年玉何か買おうっかな~♪
と、例のワンコショップへ。
わっ、、、わんこウジャウジャ、、、、
30日なのに、、、って、私も行ってんじゃないのよね^_^;
まっくす連れて店内に入っちゃったものだからお買い物なんて出来ません。
早々に退散。
まくちゃん、お年玉どうしようか~。。

とりあえず薄暗い中、遊び納め~♪
忙中閑あり_d0050290_16225999.jpg

by mamamack | 2006-12-30 16:13 | いろいろなこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31