人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

鑑賞会

おにい1が、ぱぱにプレゼント送ってきた。

一緒に鑑賞した。

もち、専用席。

ディープ・ブルー、自然美、映像美に圧倒される。
さすが英国BBCだね。

ぼくも目が釘づけさ。

ブルー・プラネットも買っとくれ~♪
鑑賞会_d0050290_0435770.jpg

ぼくにプレゼントは?
Commented by ぶれにぃ at 2006-12-18 08:23 x
BBCって良い素材もってるよねぇ~~~~♪
どーーやって撮ったんだぁあ?ってのも沢山あんだよ☆
おNewのワイドテレビだっけ?これっ
鯨が飛び出てきそ~~~~~迫力っ♪♪♪ほし~~
Commented by ままま at 2006-12-19 10:35 x
☆ぶれしゃん
BBCのドキュメンタリーは素晴らしいよね!
本当!どうやって撮ったの!?って圧巻ですわ。
自然物はいいね~♪

DVDは向こうで買うとかなーりお安いんだけど、我が家英国DVD見れる環境がないんだよ(>_<)

おニュー、のはずがもう一年もたっちゃった。
あ~、大きいのが欲しいよ~(笑)
37じゃ小さいよ~。
Commented by su_mini at 2006-12-19 17:46
シャチのシーンは恐い場面もあったよね
まっくん 吠えなかった?(笑)

うちはテレビデオだから この臨場感は味わえないよ
いつになったらテレビが買えるのかしら(笑)
うらやまし〜〜〜♪ 
Commented by ぶれにぃ at 2006-12-20 08:35 x
でかいテレビ欲しい~~~~~~~o(><;)(;><)o
うちの狙いはOVER40インチっ!!!(爆)置けるっ( ̄^ ̄)多分
プロジェクターで天井に投影しようとも考えてる(笑)
あんこアジトに遊びきて~~~~♪
そうそう、
動物紀行もの、特にNHKの番組のビデオが結構あんだけど
見るっ?こんど目録整理する予定。
Commented by mamamack at 2006-12-21 00:24
☆でいくちゃん
そうそう!
アザラシを襲って空中に放り投げるのよね!!
可哀想だけど自然界の現実だね。
うーん、確かに地デジ、綺麗だよ~。
自然物見ることが増えたよ。

おニューのテレビ?
いつでも買えるけど優先順位の問題でしょ~、デイクちゃん♪
家は、前のが壊れたから仕方なく。。。(笑)
Commented by mamamack at 2006-12-21 00:31
☆ぶれしゃん
私の狙いだってね、over40インチだったのよ!
まぱぱ、テレビ嫌いなんだもん(;_;)
だけどね!このテレビ買ってからね、テレビっ子になったんだよ~(爆)

ぶれしゃん、おニュー、丸ボでどう?
プロジェクターでスクリーンもいいよね~♪
いいな~、夢があって(笑)

ほ~~、、お仕事がらみの?
見たいよ~♪
目録からレンタル予約すればいいのねん♪
一週間レンタルでおいくら?(爆)
by mamamack | 2006-12-18 00:44 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31