人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

まくちゃんてばっ

すんごい可愛い寝相なんですけど(^_-)
まくちゃんてばっ_d0050290_0453922.jpg

寝相は可愛いんだけど、寝顔がっ!
まくちゃん、目が怖いですって!!
まくちゃんてばっ_d0050290_047153.jpg

Commented by snow_drop_0_0 at 2006-08-03 08:22
ぶふふっ♪
かわいい~。後ろ足が特にかわいい~~。
怖いと言われれば、怖いけど…笑える寝顔です。 しゅきだよ!(^^)!
Commented by グリフP at 2006-08-03 09:27 x
まくおくんってばっ!
( ^∀^)
Commented by ぶれにぃ@会社 at 2006-08-03 12:43 x
ほんとだ(笑)後ろ足可愛いかも~~~~~♪
あんずは、伸びるで、後ろ足
目は三白眼になる(爆)こわい
貞子状態・・・・
Commented by shippona222 at 2006-08-04 22:24
ギャハハハ~
怖いよーまくちゃん!
この状態で走ってるときない?
ひじきは夢の中でよく走ってるよ~
Commented by ままま at 2006-08-05 20:46 x
☆snow-dropちゃん
後ろ足が可愛いよね~♪
ついつい寝ているときって観察しちゃうのよ。
しみじみと可愛いな~って思いながらねっ(^_-)-☆

☆グリフパパ
ぶぶっ♪
まあ、どんな顔して寝ていても可愛いんですけどっ(笑)

☆ぶれしゃん
色んな恰好で寝てるよね。
そうそう三白眼で、口を痙攣しながらピクピクさせてるとマジコワですねん。
挙句には寝言ですのよ~♪
あんこ!女優は寝顔見せちゃいけませんから~!

☆shipponaさん
走る子いるんだよね!
まっくすは走らないよ~。
寝言でワウワウ吠えてます。
ひじきちゃん、夢の中でカロリー消費、いいな~♪
by mamamack | 2006-08-03 00:47 | まっくすのこと | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31