人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぱぱの木工

写真立て

写真立て_d0050290_00374.jpg
ワールドカップも始まった!
梅雨も始まった!
ってさ、なんの関連もないけどさ~。。。
週末は雨で、素敵なお出かけはなかったけど、夕べはセブ島からカリスマダイプガイドのガルーダ夫妻&ダイバーが遊びに来て、飲みながらモテアソバレた。
結構好きなパターンのモテアソバレ方で満足であった。

今日は親戚のちびっ子が来て追い掛け回された。
結構嫌いなパターンの追い掛け回され方で切れそうになった。

ってな訳で、お出かけ無しでも結構素敵な週末よん♪

お写真はぱぱの最新作、写真立て。
可愛いよね♪
小物を作らないと。。。。
大物はお家が狭くなりまする。。。
写真立て_d0050290_0183830.jpg

Commented by きなこ@しっぽな at 2006-06-12 01:09 x
ぱぱさん器用なのね!すっごく素敵☆
相棒は不器用でして・・・・ボソッ
JRTのフィギアにも沢山!うちにある物と全部違うぅぅ
右下のまっくすくんソックリさんは作った物?
アップで見た~~い!
Commented by JUN at 2006-06-12 01:42 x
素敵~パパの額もJRTグッズも♪
マスクのJRTが目立って、なんとも言えない味わいが…(*^-^*)
Commented by ぶれにぃ at 2006-06-12 12:39 x
い~~~ね、い~~~ね♪
まぱぱ、工房ひらきなさいっ☆
ネット販売したら売れるで~~~~~~♪
それに入る写真を撮ってあげなきゃね☆
えっ?ぶれがっ?(^^;;;
Commented by ばく at 2006-06-12 18:54 x
凄いなあ,まぱぱさん、相変わらずプロ並み。
ところで,上のなにげに小さくしてある写真、ままままま,(笑)まぱぱの2ショットじゃーないですか?じろじろ。 ひゅーひゅー!
さて、ジャックがイッパイですね! いいなあ。先日買い物に行ったらマスクのDVDが安くなっていてビデオを持っているにも関わらず,また買ってしまったのだ〜!見なくっちゃね。
Commented by ままま at 2006-06-12 21:21 x
☆しっぽなさん
褒めてくださってありがとう~♪
最近少し小物を丁寧に作ろうと思い始めたみたい。
お家が狭くならないものがいいですよね~。

まくおそっくりちゃんはお友達が作ってくれたフェルト人形なの♪
可愛いでしょう!
ジャックグッズは、私は積極的に捜したりしないんだけどなんとなく増えましたよ。
HPにお宝モノでUPしてるんだけど、最近更新してないの。
まだまだあるの、、、、ってちょい異常かな~(笑)
しっぽなさんのも見たいわ♪

☆JUNさん
おひさ~♪
って、ワタシ、足跡帳もスルーしちゃってるし(爆)
おげんこしてますか~?
おいちいもの食べてるんだろうな~(笑)

なんとなく撮ったけど、もう少し並べ方美しくした方がいいよね~(^^ゞ
Commented by ままま at 2006-06-12 21:30 x
☆ぶれしゃん
い~ぃ?い~ぃ?
まぱぱ、喜びまする~♪

そうっ!入れる写真、ぶれが撮るのっ!!
どーしましょ、来年のカレンダー。。。。
今年いい写真撮れてないんだもん(>_<)

☆ばくちゃん
わはは~、ばくちゃんジロジロだめっ!(笑)
まぱぱったら、サイパンでのツーショット入れちゃってんのさ。
なに考えてんだか~。
ちょいとワタクシの趣味じゃないので変える様に指示出してますの(^^ゞ

ジャックグッズはイギリスの方が売ってるんじゃないかな~?
すんごい惹かれたモノがあって、狩をしているフィギュアだったんだけど、大きい重い高いで諦めた。。。。
まだ惹かれてるの、抱いて帰ればよかったな~。。。
Commented by ひうい at 2006-06-13 00:09 x
ぱぱぼん、写真立てステキですね~
でもまた大物が作りたくなったらいつでも声かけてくださいね~
ヒューイ家はねー、本棚でしょ~♪あとね~、ミニカウンターでしょ~♪
いっぱい欲しい物あるよ~(^m^)
Commented by ケン@ガル嫁 at 2006-06-13 14:25 x
土曜日は美味しいお料理と楽しい時間であっという間!
ホントにありがとうございましたm(_ _)m
まっくす君と念願のご対面もできてよかったぁ♪
ところでふぁーちんは4匹じゃなくて5匹産んでいたそうです。
黒、黒、茶、マーブル、マーブル・・・
出産以来、ロッシーと毎日大喧嘩しているそう。
母は強し!ですね~。
Commented by ままま at 2006-06-14 00:25 x
☆ひうい
最近家でもチョコチョコやってるのですわ。
あ~、、工房が欲しい!
そこに閉じ込めておきたい!
ははは~、まぱぱに正式発注ださなきゃだね~。

☆ケンちゃん
遠い所から(ホントに)ありがとう!
楽しかったね~。
とっても海に行きたい気分になりました。
まっくすの腹見せガウガウ、大変失礼しました~(笑)
ふぁーちん5匹なの!
わあ~、ますますご対面が楽しみね!!
早く帰ってUPして~~っ(爆)
by mamamack | 2006-06-12 00:18 | まぱぱの木工 | Comments(9)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31