人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままの刺繍

最新作

刺繍最新作の完成♪
って、5ヶ月もかかっちゃったな~。

図案はイギリス・コッツウォルズ地方の村。
16世紀に建てられた実在の建物です。

イギリスの図案はボタニカルなものや景色など、素敵なものが多いです。
これから額装に出します。
下手な作品も額装次第で素敵になるんですよ。
期待だな♪

さて、次は何を刺そうかな~。。。
最新作_d0050290_22303832.jpg

Commented by ばく at 2006-05-29 02:41 x
すばらし〜。あの蜂蜜色の街なみが〜〜〜!!!
うちの母も刺繍やってますのよ.老眼鏡かけて。楽しいわよと言っていますが時間がかかる。これだけの大作、さぞや時間がかかったことでしょうねえ......。額に入れたら是非見せてくださいね。

Commented by ままま at 2006-05-30 00:32 x
☆ばくちゃん
また行きたくなっちゃったよぅ~。。。
ホンマもんのお金持ちで、あんな所でまったり暮らせたら最高だね。
お母様も刺繍楽しんでいらっしゃるのね!
何刺繍かな~?
ばくちゃん、作品いただいちゃいなさいね~。
私はクロスステッチなの。
×××で埋めていく単純作業が私向きなのよ。
もちローガン鏡必需品です!
とにかく刺す時間がゆっくり持てないので長期戦ですけど、なんとなくリラックスできて楽しい時間です♪
by mamamack | 2006-05-26 22:21 | まままの刺繍 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31