人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

花冷え冷え

今夜は恒例のぱぱのお友達が集まってのお花見会。
桜の木の下で青いビニールシート敷いてする、アノ正しいお花見だよぅ♪

花冷え冷え_d0050290_2313338.jpg
ままは昨夜からおでん作り。
お家の中がセブ○・イレブ○の匂いさ~。
大鍋でゴチャゴチャ入ってて美しくないけど、薄暗い所で食べるからいいんだって。
コンロで暖めながら熱々が食べれるからOKってことね♪

で、お花見、強風で寒いっす。。。。
座布団まで持ち込んでも寒いっす。。。。
楽しいですかい?ぼくには分かりましぇ~ん。

ぼくもちょいと参加しようと公園に向かったけど、早々に皆引き上げて、お家で宴会パート2♪
なんだか大勢集まると楽しいよね~。
皆にナデナデされて、ぼくも満足。
やっぱり花見は楽しいや♪

夜桜の写真、いろいろあってありましぇ~ん(>_<)

ところで、ぼくの家には桜の木はないけど、ちょこっと見える隙間ポイントがあるんだ。
隣の図書館の桜の木。
お花の借景は嬉しいよねっ!
今日はもう花びらがハラハラと飛んできているよ。
花冷え冷え_d0050290_23462831.jpg

Commented by shellママ at 2006-04-06 00:42 x
盛大なお花見宴会だったようですね~♪
楽しそうで良いわ(*^_^*)
大根と卵とコブお願いします~(笑)

明日も桜吹雪の中のお散歩だね♪
Commented by ままま at 2006-04-06 22:36 x
☆shellママ
お花見会は盛大だったんだけど、まじ寒だったのよ~!
のんべ~もなかなか酔わない寒さ、つうの?(笑)
はは~、ママンは大根・卵・昆布ねっ( ..)φメモメモ

もう桜吹雪になっちゃった~。。。
by mamamack | 2006-04-03 23:05 | いろいろなこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31