人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

咲いた咲いた

ぼくの家のすぐそば、中野通りは桜並木で有名だよ。
お散歩で桜のチェック。
昨日は2分くらいだったのに、今日はもう3分くらい。
日に日に花が開いて来ているよ~!

ままはワクワクするらしいけど、ぼくはビミョ~~。。
公園は人でいっぱいになっちゃうし、食べ物がたくさん落ちているからってままは近づきません(;_:)
焼き鳥なんか落ちててとってもいい感じなんだけどな♪
中野通りも人で歩きにくくなっちゃうから、これからは裏街道の歩き散歩ばっかりかな~。。。

暖かくて気分がよくなったままは、お庭仕事♪
お野菜の種をたくさんまきました。
早く芽が出ないかな~、喰ってやるっ\(^o^)/

ぼくのお家にも春。
ボケも咲いたよ♪
桜も咲いたよ♪
ってさ、コレは確かに桜らしいんだけど、ままは名前が分かんなくて、調べても分からなかったらしい。。。ださっ。。。
桜ってすごく種類があるみたいだね!

咲いた咲いた_d0050290_062622.jpg

咲いた咲いた_d0050290_07299.jpg

先日までWBCで盛り上がっていたまま。
凄かったよね!
スカッと爽やか、コカコーラみたいだったよぉ~~♪
引き続き、春の選抜高校野球が始まった。
今日は東京代表で、おにぃ1の出身校の試合だ。
応援にも熱が入るぜ。
得点が入って、応援歌、紺碧の空が流れるたびに、ままはだんだんと、おにい達が学校に通っているころのことを思い出したりして。。。。
あの頃は賑やかで楽しかったなあって。。。。
お~い、ままぁ、、、、ぼくがいるでしょが~~!!

ともあれ、試合は勝ってばんざ~い♪
by mamamack | 2006-03-26 00:18 | いろいろなこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31