人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

焼き芋です。。

今日も、ままのおやつはこれっ♪

八百屋さんに買い物に行って、今焼けたばかりだよ~♪って言われた途端、一本頂戴な~、って言ったみたい。
条件反射だね。。。

ダイエット中だけど、これと紅茶でお昼ってことでいいんじゃない?なんて言ったよね?
でも、別にお昼も食べたよね?
ぼくにもくれたら内緒にしといたげる!

ぶふふ~♪
ぼく、お芋が皮にへばりついた所が好きなんですぅ~\(^o^)/
焼き芋です。。_d0050290_23393764.jpg


この間、通販でお買い物した時におまけで付いてきたワンコの形の縫いぐるみ。
無地でワンコなんだかさっぱり分からん。
しかも可愛くないから遊んでやんない。。。。

ままが、まくちゃんにしたげるって、マーカーでお絵かき。
やっぱり好きになれない!
だって、ニャンコじゃ~~~ん!!
焼き芋です。。_d0050290_23432218.jpg

Commented by rikialoha at 2006-03-02 00:26
これ、うけた〜(笑)ままま、絵お上手だわ☆
Commented by け~ちゃん at 2006-03-02 14:53 x
焼き芋うまそっ☆
まままはきっとイラストとか上手なんだろな~。
Commented by しのちん at 2006-03-02 17:17 x
この間、吹かすの面倒だからと、濡らしたサツマイモをラップで巻いて レンジでチン☆
時間多すぎたらしく、カチコチになった・・・。
芋の大きさによるから、レンジも難しい。
食べられなくちゃ意味ないのにさ~(涙)
Commented by ままま at 2006-03-03 00:35 x
☆アロハママ
上手ですっ(爆)
猫に見えるほどね(>_<)

☆け~ちゃん
美味しかったよ~♪
食べ過ぎると胸焼けしちゃうから半分くらいがちょうど良いのだわ。

イラストとか残念ながらへたっぴよ~!
創造性のあるものは全てだめ(>_<)
模造性のあるものならなんとか(笑)

☆しのち~ん
レンジも難しいよね!
私も経験あり。
本当に石のようになっちゃうよね!!
硬すぎてまくおにさえあげられなかった。。。
ってさ~、まくちゃん残飯整理じゃないんだから、だめだね私(>_<)
by mamamack | 2006-03-01 23:44 | まっくすのこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31