人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

下げ止まりか?

-1400かあ。。。
下げ止まりかしら。。。
もう少し我慢で様子見だわね~。。。
まったく、何とかして欲しい、、、、とかなんとか、ままはブツブツと。。

株価の話かい、為替変動かい???

あらま、まま、ダイエット(ダイエットと言うとままは、違うの!体重を元に戻したいだけなの!って言うけど、それがダイエットじゃない?)宣言から一ヶ月。
成果は、-1400なのねん(^^ゞ

間食抜きだけじゃ限度だねっ。
美味しく食べて、綺麗に痩せようなんて、これこれままさん、無理だっちゅうの。
どうして、ぼくと一緒にもっとたっぷり運動しよう、って方向に持っていかないかねえ。。。
分からん。。。
下げ止まりか?_d0050290_0455859.jpg

Commented by McCoy at 2006-02-27 11:19 x
ワタクシも現在ダイエット進行中であります^^;
去年作ったスーツのパンツが入らなくなって嫁さんに心配されちゃったりしてて^^;
まくくんだけじゃないからがんばれ~!

そういえば、むぎもちょっとプクプクしてきたなぁ……
Commented by puukooo at 2006-02-27 21:58
最初の1キロは早いんですがね・・・。
3キロから大変です~(汗)
Commented by shellママ at 2006-02-27 22:33 x
下がっただけでもいいじゃない(_ _。)・・・シュン
早くステップ届かないかしら(笑)
多少ひもじい思いをしないとダメよね、、私ないもの^^;
Commented by ばく at 2006-02-28 05:03 x
あ〜、この話題こわかったわ〜。出ちゃったわね。とほほ。
全然減らないこの体重。なぜだ? 
そりゃ−あなたが、食べ過ぎているから。ですね....。
反省。

まくぽん。左目、いっちゃってますよ〜。これもかわいいけど。むふふ。
Commented by ままま at 2006-02-28 23:42 x
☆McCoyさん
ダイエット中なのは、まままであります!
決意は固いのに、減りません(笑)
まっくすもいつもダイエット心がけないと、すぐに太ります。
私、太らせるのが得意みたいです(^^ゞ

McCoyさんも進行中なんですか!
ふふふ、幸せ太りなんじゃないのぉ~~♪

☆PUUKOOOさん
そうそう、1キロはすぐに落ちたんだけどな~。
ダイエット宣言は、意思の弱い私の苦肉の策よ!
宣言しちゃったからな~。。。ってね(^_-)-☆

Commented by ままま at 2006-02-28 23:49 x
☆Shellママ
どう?秋なんてすぐよ~(笑)
ステップは3月末届くの?
期待しすぎちゃだめよ、ぶぶっ。。。
美味しいものは、ここのところ自粛中。
誘われれば行くけどね(^_-)-☆
ひもじい思い、必要だわね、私たち(爆)

☆ばくちゃん
出しましたわよっ!
一ヶ月記念日だから(笑)
ばくちゃんどう?
減らないのね。。。。
増えるのは簡単なのにね~。
結構夜中はひもじい思いしてるのにな、私。

まくちゃん、眠くて目が泳いでるわ♪
Commented by ハビママ。 at 2006-03-01 15:06 x
昨日鏡を見てΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
となった私なの。
今度のバイトで着るユニフォームがパツンパツンなの。
どーよ、これっ??ってσ( ̄∇ ̄;)
今日から節制!!
おなかすいた。。。
Commented by ハビママ。 at 2006-03-01 15:07 x
ああっいっちゃったσ(^^;)

1400も減ったなら立派じゃないですか~!!
私は今ワラにでもすがらないとヤバイ。。。
Commented by mamamack at 2006-03-01 23:29
☆ハビママ
ああっ、聞いちゃった~(^_-)-☆
今日から節制ねっ( ..)φメモメモ

ハビママ、美味しいパンの食べすぎだなっ!
でもハビママ、やばいってホントかなあ~?

そのうち、お互い成果発表会しなきゃ。
美味しいおやつ持ち寄ってね!(笑)
by mamamack | 2006-02-26 00:38 | まままのこと | Comments(9)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31