人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京ふらふら

ミニチュア ライフ

もともとNHKの朝ドラを観る習慣はなかったのだけど
あまちゃん以来何となく毎回観ています

いま放映中のひよっこは時代設定が被っているものだから余計に面白く感じるのね
そして朝から桑田さんの歌声にハッピー気分になってタイトルバックの田中達也さんのミニチュアワールドに見とれる毎朝です

午前と午後に予定の入っているオットに合わせてランチに付き合ってあげました
時間調整に新宿高島屋で開催されているミニチュアライフ展を観ましたよ

ミニチュア ライフ_d0050290_12162867.jpg

可愛くて沢山写真撮っちゃったんですけど見てくださいね
文房具など小物が現物サイズなのでヒトのサイズの小さいこと!!
1〜2センチ足らずのサイズで表情がばっちり!
凄いのね〜

ミニチュア ライフ_d0050290_12211755.jpg

ミニチュア ライフ_d0050290_12214232.jpg

ミニチュア ライフ_d0050290_12220304.jpg

ミニチュア ライフ_d0050290_12222624.jpg

ミニチュア ライフ_d0050290_12224991.jpg

豊かな発想に関心しますね
こういう感性を持っていたら毎日の暮らしって楽しいだろうなと
そんな発想しか出て来ない悲しさよ

ミニチュア ライフ_d0050290_12231351.jpg

お昼も美味しく食べました
オットに栄養つけさせようと思うと私が肥えます

ミニチュア ライフ_d0050290_12273939.jpg

by mamamack | 2017-09-08 12:07 | 東京ふらふら | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31