人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

こんなんでも

遊んでいるのでございます(笑)

ボールを持ってまぱぱに見せびらかしにいきます。
まぱぱが頂戴っていうと、この顔です。

じゃ、いいや~って言います。
すると慌てて、ボールをぐいぐい手に押し付けて、もっと頂戴って言って下さい、と訴えます(爆)

そのうち、お腹を出して、ボール取ってくださいとガルガルします。
どうしたもんでしょうかねぇ~。。
こんなんでも_d0050290_004010.jpg
こんなんでも_d0050290_01248.jpg

この鼻の皺で癒されるまままも、かなりやばいですわ(・_・;)
Commented by ばく at 2006-01-15 07:50 x
まっくす、こわいじゃなーい! 美容によくありませんわ。しわが増えるわよ。シミは年とると消える事があるみたいだけど。まままさん、この鼻のしわ,触って楽しんだりしてません?  もしかしたら,私といっしょ???
Commented by まーぼー at 2006-01-15 21:44 x
まっくすコワッ!でもカワッ!♪
かなり笑えた
カメラ目線でこの顔できるまくおはかなりの役者ですな。
けっして一人では見ないで下さい・・・

Commented by puukooo at 2006-01-15 22:30
ヒィーッ!!こわいー!
この顔は見たことないですわ。ヒョウだクロヒョウ!!
Commented by ままま at 2006-01-16 12:30 x
☆ばくちゃん
ばくちゃあん、やばいっしょ!
鼻の皺、やっぱり触るのね(笑)
一緒よ、一緒、おっほほ~♪
ポロンポロンと可愛いじゃございませんこと?(爆)

☆まーぼー
怖いもの見ましたね~(笑)
こういう顔をさせるのは簡単でございます(^^ゞ
教育的じゃないわ~。。。
スキップはしなさそうじゃない?

☆PUUKOOOさん
猛獣でしょ?(笑)
ぷうこちゃん、絶対に引きます!
猛獣も手なずけると可愛いもんです、わはは~♪
Commented by ひうい at 2006-01-17 18:26 x
あ、あくぼんだ!
あくぼん〝きくらげ〟丸見えじゃ~ん!触りて~(^m^)

※口の周りのベロベロしてるトコ、ヒューイ家では〝きくらげ〟って呼んでます
Commented by ままま at 2006-01-17 23:41 x
☆ひうい
ご存知あくぼんで~す♪
きくらげ、触ってくだはれ~。

おほほ~、きくらげざんすか。
まままには、ホタテのヒモに見えますわよ~(^_-)-☆
by mamamack | 2006-01-15 00:01 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31