人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

16歳6ヶ月

10日で16歳6ヶ月になったまっくすです
記念写真撮ったら可愛いのよ❤️

16歳6ヶ月_d0050290_11203647.jpg

ニンゲンより老いるスピードが何倍も早いワンコたち
16歳から17歳へのハードルは高いのだろうなと思います
だから無事に半年過ぎた事におめでとう

16歳6ヶ月_d0050290_11233911.jpg

老犬にお出かけもなくて可哀想かなと思うのもニンゲンの勝手な思い込みでしょう
まっくす仕様の温度設定のおうちで
のんびりとこの夏も乗り切るぞ〜❤️
にゃは、かわ

16歳6ヶ月_d0050290_11301523.jpg

Commented by mufmin at 2017-08-15 08:11
まくちゃん可愛い!

まくちゃんは内臓に特に悪いところ無さそうだから大丈夫だよ~
しっかり17歳のハードルを越えてね!
Commented by mamamack at 2017-08-22 09:32
⭐️ヨッシー
コメントありがとう〜〜❤️
ひと月ひと月が大事になってきましたよ。
穏やかだけれどやっぱり一年前に比べるとヨタヨタしてる。
いろいろ数値も上がり始めたしね。
当たり前だよね〜。
やっぱりまずの目標は17歳です。
頑張りまーす!!
Commented by ぷちまま at 2017-08-26 12:24 x
そーだよね。
おうちでいいんだよね。

でも、会いたいぞ。
Commented by mamamack at 2017-08-29 11:15
⭐️ぷちまま
ぷっちゃんも元気で凄く嬉しいよ!!
ぷっちゃんがいることが励みになってるよ〜〜❤️
しかも良い環境に移って本当に羨ましいこと。
まっくすは元気だけどだいぶヨタヨタして来た。。
会いたいね、また一緒に飲みたいね。
by mamamack | 2017-08-13 11:18 | まっくすのこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31