人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

夏の思い出

七月は目一杯暑かったけれど
ここのところとても不安定な天候です

この夏はどこにもお出かけの予定のないまく家です
お盆帰省もありませーん。。。

夏の思い出作れないじゃん
いいのいいの
ひたすらまくちゃんとラブラブの日々です
実はまくちゃん寝てばかりだけど、てへ

先日近所の友達とカキ氷とランチをしてきました
車でびゅん10分\(//∇//)\
目白、志むら

冷房の効いた店内で待つこと小一時間
カキ氷が出て来る頃には寒くて寒くて、やん
お友達とお喋り出来たからいいけど
喋ることのないオットとはここはムリだわ

美味しかったよ〜❤️
そーれ

やつぱり一番人気の天然氷生イチゴであります

夏の思い出_d0050290_11122002.jpg

夏の思い出_d0050290_11125329.jpg

オットと用事ついでのランチ時
鼎泰豊のテラス席
食事の済んだ隣の席に現れたお客さま
ニンジンをゲットしています
あなた常習犯でしょ!!

夏の思い出_d0050290_11174806.jpg

夏の思い出_d0050290_11181243.jpg

by mamamack | 2017-08-11 11:02 | 食いしん坊 | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31