GW

世間はゴールデンなウィーク
我が家はいつもゴールデンな日々だから変わりばえもせず、、、

まあ、今年はどんぴしゃりな日程でまくにぃが帰国したのでシニア家庭には多少の刺激がありました

とはいえ相変わらず飲み会に沖縄旅行にと忙しく
でもホリディだからね
そんなものでしょうと
ハハはすっかり慣れました

お楽しみはこれ、あは

d0050290_11004688.jpg

何故か森伊蔵二本!
機内販売でビジネス限定格安だったとか
私、全く興味が無いのでロンドンお持ち帰り
ホームパーティーて大いに盛り上がるアイテムになるでしょう

結局食べる活動に明け暮れて
しまいには寝る時間になる頃
こんな事始めたりしてたもんだから
やばいやばい

d0050290_11051718.jpg

[PR]
by mamamack | 2017-05-13 10:54 | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31