まくとさくら2017

今年もまっくすと桜の時期に一緒にいられたこと
嬉しいことです

d0050290_10174434.jpg

16年前の4月7日はまっくすが我が家に来た日
桜がはらはら散る中を連れ帰ったことを思い出すなぁ

d0050290_10202404.jpg

最近はお散歩中も昔から知っているワンコ友達に会うことはほとんどなくなりました
反対に亡くなってしまったニュースはとても多くて悲しいね

d0050290_10220365.jpg

それでも長老の散歩もゆったりゆったりと
周りを眺めながらいいものです
時々訳のわからない動きがあったりするけどね、ご愛嬌

これはどうしても前に進みたかった模様
昔はよくここに飛び乗っていたんだよね
よく覚えてるね


d0050290_10241934.jpg

来年もまたまっくすと一緒に桜を見よう❤️

d0050290_10274172.jpg

庭にも沢山花びらが舞って
今年は長いこと楽しめた感じがします

d0050290_10293301.jpg

d0050290_10335289.jpg



[PR]
Commented by fukusanpo at 2017-04-24 22:46
まくちゃんもお花見出来て良かったね!
あっ、でもやっぱり花より団子よねぇ~♪
そうそう。また来年もまままさんと一緒にサクラ見に行ってね。

三吉の手術ですが、今週木曜日にすることになりました。
頑張るからね♪ by三吉
Commented by mamamack at 2017-04-26 23:30
⭐️naraさん
ありがとうございます!
そう、今年も一緒に桜のシーズンを楽しむことが出来ましたよ。
まだまだ元気なので来年の桜も楽しみです♪

三ちゃん、いよいよですね。
全てが良い方向に行きますように!!
明日はまっくすと私からも念を送ります。
頑張れー!!!
by mamamack | 2017-04-23 10:15 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31