春の庭

今年はクリスマスローズがたくさん咲いた年でした
去年、とても花付きが悪くて
我が家のクリローさん、かなり古株だからかなあと
少しずつ鉢から地植えにして見たり
と言って新しい株を買う気にもならず、、
今年のワサワサ具合がとても嬉しく眺めています
クリローは開花期間が長いのがいいね

d0050290_09382733.jpg

d0050290_09391442.jpg

狭い庭ながら次々と忘れている球根も咲いてくれたりして楽しい
球根の植えっぱなしは春が楽しくなるね

d0050290_09412424.jpg

まくちゃんフラフラすればいいのに
トイレが済むとさっさと家の中に戻っていくのよ

d0050290_09440758.jpg

d0050290_09473709.jpg

そうそう、オットが小鳥に水場を置きました
とりあえず鉢受け^_^
もっとカッコいいの見つけなきゃね

d0050290_09470794.jpg

[PR]
by mamamack | 2017-04-09 09:32 | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30