人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

さぶいれす。。。

さぶいれす。。。_d0050290_0331045.jpg


寒いです。。。
今日はシンシンと冷えてます。
朝の散歩に出かけたら、凄い風!
ボール遊びをしていたら、砂がモウモウと吹き荒れています。
まっくすはノリノリでいい感じ。
私は砂にまみれてやな感じ。(笑)
でもさ、まくさん黄粉をまぶしたようになっちゃったよ(>_<)

帰ってシャンプーさ。
温泉であったまって、床暖の上でぬくぬくして。。。
こりゃ、極楽だね(^。^)






さぶいれす。。。_d0050290_0333348.jpg


まっくす、シャンプーは嫌いじゃないけど気配を感じると逃げていたの。
お風呂場まで連れて行くと観念しておとなしかったんだけど。
ハップ浴を湯船でするようになってから、お風呂が好きになったみたい。
ジャブジャブよ~、の一声でお風呂場に飛んでいきます♪
湯船にぼ~っと浸かっている姿は笑えますわ。
挙句にあんなに嫌いだったドライヤーも好きになってくれました。
まっくすは毛が多いので今までのようなタオルドライだけではなかなか地肌まで乾ききれませんでした。
まだまだ幾つになっても、変われるんだね~(^_-)-☆

綺麗になったから、今年のクリスマスの記念撮影☆








さぶいれす。。。_d0050290_0335230.jpg

なんだかドタバタしてます、ワタシ。。。
ワタシのお楽しみの巡回、駆け足で回ってます。
駆け足でも回りたいの、お楽しみだから♪
でも、なかなか足跡残せず、読み逃げです(^^ゞ
Commented by ばく at 2005-12-19 09:13 x
まく君、お似合い〜。お顔が黒いから、赤い帽子や,タイがひきたちますなあ。日本も寒いみたいですね。こっちもこの2−3日冷えてます。ドライヤーどうやって好きになったの?なにか秘密でも?? ピップは,だめです。未だに。
Commented by puukooo at 2005-12-20 20:33
毎日寒いけど、まくくんのサンタ&トナカイの一人二役を見て暖かくなりました。
でもなぜか困り顔?もっとかっこいい動物になりたかったのかい?
Commented by ままま at 2005-12-20 23:51 x
☆ばくちゃん
似合ってますか~(^_-)-☆
実はまままだけが盛り上がってまーす(^^ゞ
日本も寒いです。
早くも正しい冬です!
ドライヤーはね、洗面所締め切って浴室暖房付け、タオルケット敷き詰め、逃げようがないようにしてドライヤーをかけてます(^^ゞ
諦めて横になっちゃったら、あれれ??気持ちいいじゃん、って感じ。
うっとりと目を閉じたりしてるよ!
ピップ君も頑張れ!
高い所(トリミング台の代わり)に乗せて慣らしていく人もいるよ。

☆PUUKOOOさん
金沢、降ってますね~!
ぷうこちゃん、埋もれてないかな~。。。
まっくす家はすっかりクリスマスモードです。
まっくすは本当は困ってます(笑)
まあ、こんなハハを持っちゃったから仕方ないでしょう(*^_^*)
by mamamack | 2005-12-18 00:31 | まっくすのこと | Comments(3)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31