16歳になりました❤️

10日はまっくすの誕生日
なんと 16歳!
凄いよね〜、元気で16歳だもの
なんだかとっても嬉しい誕生日だね

おめでとう

d0050290_11544387.jpeg

ありがとう

d0050290_11552417.jpeg

いつもと同じようなご飯だけど
一応お祝い風に作ったよ

d0050290_11565207.jpeg

どーぞ どーぞ召し上がれ

d0050290_11575905.jpeg

またひとつ17歳を目指して
ゆるゆると頑張ります♫

プレゼントはスヌーピーさん
枕でもいいよ お友達でもいいよ
側に置こうね❤️

d0050290_12023000.jpeg


[PR]
Commented by ばあば at 2017-02-17 17:10 x
わぁ~
まくちゃん、おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
元気に16歳の誕生日を迎えられて、
凄いなぁ~♪
嬉しいですね♪♪

このままずっとゆっくりとした時を家族と一緒に楽しく、美味しく♪
17歳を迎えてください!

画面のこちらから、まくちゃんをさすさすなでなで(^^♪
なんだか・・・まくちゃんパワーが伝わってきた気がします。

本当に、おめでとう☆

Commented by mamamack at 2017-02-20 23:26
⭐️ばあばさん
ありがとうございます!
誕生日は歳をとることで少し寂しかったりするけど今年はとても嬉しい気分がしたのよ。
元気で16歳は本当に嬉しいもの。
ても近所でも知り合いのワンコがどんどん亡くなって寂しいこと!
まっくす、すっかり長老だよ!!
これから先は一年一年が大きな壁のような気がします。
日々を大切に過ごさなきゃいけないですね。
by mamamack | 2017-02-14 11:51 | あにばーさりー | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30