2月に入りました

ここの所スマホからの投稿が続いています
慣れるととっても手軽に投稿出来ていいのね
不調と言っていたpcはその後ちゃんと見てみようと思ってまず放電してみたら治った、てへ
基本的処置で復活して確定申告も終わらせることができてめでたしめでたし

今月はまっくすの誕生月
2月に入ったらもう誕生日モードな私

ここの所お友達ワンコの訃報が続き
先日は私のお友達のワンコでまっくすと1ヶ月違いのメルちゃんが亡くなって斎場に行ってきたら
とても切なくなってしまって、、、
まっくすもご近所散歩ワンコの中での最長老になってしまいましたよ
そんなんで元気に誕生日迎えることが今年はとても嬉しく思います
ビッツはまだまだ元気で嬉しい

d0050290_23300365.jpeg

暖かい日はよくお友達に出会います
長老様のお通りだ〜ぃ

d0050290_23341480.jpeg

もうすぐお誕生日な子❤️

d0050290_23352869.jpeg

[PR]
by mamamack | 2017-02-08 23:11 | いろいろなこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30