人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

鏡餅

年末に獣医さんにチェックに行った時
体重が過去最高値を記録して
診察台の上のまっくすがお餅みたいって
先生やらスタッフの方々に大笑いされたのでした(゚o゚;;

鏡餅_d0050290_00445198.jpeg

それから年末年始と美味しい時期が続いたし
ポカポカお家の中で昼寝三昧だもの
脱ポッチャリは難しいね

鏡餅_d0050290_00495399.jpeg
毎日いいお天気で
お昼寝も気持ち良さそう

それにしてもよく寝る、、、

鏡餅_d0050290_00520866.jpeg

マギちゃんが覗きに来ても反応なし
いやん、動こうよー

鏡餅_d0050290_00531479.jpeg

冬の影がくつきりと

鏡餅_d0050290_00565600.jpeg

影のまっくすもデブだ

鏡餅_d0050290_00580330.jpeg

Commented by ばあば at 2017-01-16 18:56 x
ままま、ご無沙汰しています。
今頃ですが今年も宜しくお願いしますm(--)m

生きている!?ブログが少なくて、此処があって嬉しい^^

まくちゃん、お正月太りなんですね~
健康な証拠ですね!もち、人も(^_-)-☆

まくちゃん目指して、タンタンも頑張って欲しいなぁ~
Commented by mamamack at 2017-01-17 12:13
🌟ばあばさん
こちらこそご無沙汰です!!
でもばあばさんもタンタンも元気で嬉しいよ❤️
みなさんブログは休止状態が多くて寂しいね。
私は細々だけどね、まっくすとの日々はかけがえのないものになるはずだからね。
来月は16歳よ!
色々気になることも沢山あるけれどゆるゆるとやってます。
デブも健康な証拠だね、獣医さんにもそう言って慰めてもらいました、あは。
タンタンもまくぼんに付いてくるのよ!!
by mamamack | 2017-01-13 00:40 | まっくすのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31