三が日好天でした

2日は義弟の家にお邪魔して
リフォーム終了後のお家をため息をつきながら見て
いけないと思いながらまたたーくさん食べた1日
帰りに外に出たら綺麗に輝く三日月と金星🌙⭐️
あまりの綺麗な空に
みんな外に出て見上げました

スマホでは無理と思いながら撮ってみたけど
やっぱりね
でも正月早々澄み切った夜空を見上げて綺麗さに感動して、、いいものです

d0050290_18512922.jpeg

3日の今日は歩くしかない!
まっくすが長距離散歩できなくなったのが寂しい
ニンゲンだけの散歩です
初詣したり

d0050290_18574380.jpeg

大好きな園芸店を覗いて
ウォーキングの途中じゃやっぱり何も買えなくて残念だったり

d0050290_19000377.jpeg

たくさん歩いたけど結局二駅先の美味しいお店でサンラータン麺と餃子を食べたからやっぱりカロリー過剰(・_・;

d0050290_19022940.jpeg

[PR]
by mamamack | 2017-01-03 18:43 | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31