2017年

あけましておめでとうございます

穏やかに晴れ渡った東京
とても気持ちのいい元旦でした

世界的にみるととても外交も難しい年になるのかな
取り巻く環境のみならず日本は、、、
ちゃんと平和国家でいようよね

我が家は引き続きまくちゃんを中心に
のんびり平和に過ごす予定

私は11月末に引いた風邪がなかなか抜けず
結局気管支炎となりきちんと薬を飲んでもすっきり治らずこんな風邪の引き方は初めてだったのでこんな風に体調も変わっていくのかなと加齢を感じた年末でした

でもね、たくさんの楽しい予定をキャンセルしないように踏ん張って遊んだ12月
やっと体調もほぼ良くなってきました
元旦の今日は妹一家が来てくれて賑やかに過ごしました

みなさまにも健康で楽しい一年でありますように
今年もよろしくお願いします❤️

d0050290_20235102.jpeg

追記
我が家のお雑煮はずっと気仙沼風であります❤️
お雑煮って変えられないものだね

d0050290_20551663.jpeg

[PR]
by mamamack | 2017-01-01 19:54 | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30