人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

新宿の女

バクさんのBLOGで、山手線占い、なるものを見つけた。
やってみました。

ちなみに、ワタクシ、新宿でした。
以下、性格と恋愛傾向だそうです(笑)

 自信に満ちあふれ、常にポジティブ・シンキングのエネルギッシュな人。弁が立ち、芸術的センスを持ち合わせているためどこか底知れぬ大物感が漂う。ガシガシと人生を切り開くタイプだが、もともと実力があり器用なので、他人の心の痛みを理解するのは不得意。気づけば、ひとりぼっちなんてことも。アイデア豊富な面を生かせば財運も。

 征服欲、嫉妬心が強く、相手のすべてを手に入れなければ気がすまないタイプ。無意識に相手をコントロールしようとしてしまうため、過干渉で恋愛をダメにすることも多い。自信家なので相手が同じ自信家だと猛烈な勢いで衝突して地獄へ直行まちがいなし。恋人にするならボーッとした、なごみ系のタイプが理想的だ。

そっかぁ~~??
もうちょっと下って、やっぱりワタシは中野あたりかな~(爆)

今日は東京もこの冬一番の寒さだったね。
落ち葉もかなり落ちきったところかな~。。

新宿の女_d0050290_031515.jpg

Commented by ばく at 2005-12-12 19:04 x
まままさん、新宿だったのね〜。まあ、お遊びとして、笑ってやって下さい。まく君、広々した落ち葉のカーペットの上で楽しそうです、和みますなあ。えっ、ひょっとして、目が光ってます??
Commented by ままま at 2005-12-12 23:17 x
うんうん、楽しみました~♪
家族の分まで楽しみました~♪
やっぱりほぼ地元ってことだわ~(笑)

落ち葉の上を走り回るって、気持ちよさそうです。
柔らかくって、足にもよさそうですよね。
目が光ってまーす(^_-)-☆
by mamamack | 2005-12-12 00:24 | まままのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31