人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

夏真っ盛り

いきなり凄まじい蝉の声が家中に響き渡りました
網戸に飛んできた一匹の蝉
たった一匹で凄い鳴き声だこと!と感心しつつ観察しました
短い命だから精一杯鳴いてねと思ったものの
あまりにもうるさくてツンツンとつついたら飛んで行きました

夏真っ盛り_d0050290_0174373.jpg


7月末に運転免許更新で都庁へ行きました
前回行ったのはパスポート更新だったか
そんな用事でもなければなかなか行く機会もなく見上げるばかりの都庁

前知事の辞任騒動からの都知事選やら
東京オリンピックに向けてのイロイロやら
なにかと注目度の高い都庁であります

次々と出てくる大きなニュースに
話題はスライドショーのように変わって行った7月も終わり

夏真っ盛り_d0050290_0255939.jpg


夏真っ盛り_d0050290_026198.jpg


夏真っ盛り_d0050290_026722.jpg


暑い暑い毎日
引きこもり気味の毎日でも
イチロー選手の3000本安打記録までのメジャーリーグ観戦やら
都市対抗野球に高校野球
そしてリオオリンピックが始まったもんだからまあ忙しいこと!
テレビはスポーツチャンネル化し
時にリビングと和室のテレビでオットと別の種目を応援したり
我が家はスポーツバー化

夏真っ盛り_d0050290_0354722.jpg

by mamamack | 2016-08-12 00:35 | いろいろなこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31