人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

スマホ画像よりー美味しいもの

やっぱり暖かくなってくるとお誘いや出かける機会も多くなって
スマホから画像を取り出すと食べたもの画像がいっぱい出てくるの(笑)

これは銀座でコンサートに行く前にランチをしたカサブランカシルク
丸ビルから東京駅舎を眺めながらなかなかいい感じ

スマホ画像よりー美味しいもの_d0050290_23504083.jpg


とても品のいいベトナム料理で洗練された味です
でもベトナム料理はもう少しガツンとカジュアルな方が好きかも

スマホ画像よりー美味しいもの_d0050290_23531499.jpg


新宿車やさんの写真も撮ってました
昔からお馴染の和食割烹屋さんなのだけれど
法事のリサーチで西洋割烹の方でランチ
のんびり出来て美味しくて家から便利

スマホ画像よりー美味しいもの_d0050290_23585730.jpg


新宿に買い物に出た折に友達が西武プリンスの最上階風雅でランチしようと
ふむふむ、西武新宿線の上のプリンスホテルはお茶をすることはあっても
最上階で食事は発想がなかった~。。
通過頻度の高い場所ってそんなものだね
手巻き寿しランチをいただきました
とても空いていて穴場でしょう

スマホ画像よりー美味しいもの_d0050290_0101296.jpg


いつも見上げている東宝ビルのゴジラ
見下ろすことが出来ました♪

スマホ画像よりー美味しいもの_d0050290_0112374.jpg


新宿は新南口方面が今ホットなようで
集約したバスターミナルが出来たり
NEWoManだなんておされなビルが出来たり
もう少し近づくのはやめておこう
何だか伊勢丹も疲れるようになってきたし
小田急とか高島屋が落ち着く昨今、あはは
by mamamack | 2016-04-22 00:17 | 食いしん坊 | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31