人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好き好きクリスマス

Merry Christmas !!

さあさあまくちゃん今年も記念撮影よ♪
クリスマスクリスマス♪♪

Merry Christmas !!_d0050290_2304684.jpg


動かないで、お座りよ~♪

Merry Christmas !!_d0050290_2312764.jpg


だからまくちゃん、お座りだってば!

Merry Christmas !!_d0050290_23212100.jpg


お座りして上を向くのよ~

Merry Christmas !!_d0050290_2331686.jpg


おいっ!飽きるの早過ぎっ!!

Merry Christmas !!_d0050290_2341442.jpg


こっちよ~、こっち見て~~~

Merry Christmas !!_d0050290_235455.jpg


まあいいか、まくちゃんいいこね~♡

Merry Christmas !!_d0050290_2373918.jpg


見えないうえに耳も遠くなったものだからドタバタブレブレであります!
でも今年もこんなことをして遊べました♪

ここのところパーティーが続いたので家では特になし
でも日本人だからチキンを食べなきゃ!って
ローストチキンを焼いて食べました♪
枯れ気味ではありますが平和な夜です

メリー・クリスマス!!
みなさまにも素敵なクリスマスが訪れていますように

Merry Christmas !!_d0050290_23205431.jpg

Commented by fukusanpo at 2015-12-26 00:31
まくちゃんとまままさんのやり取りを想像しながら大笑い!
我が家も昨日、「まくちゃん」のところが「ふくちゃん」で同じようなことやってました(笑)。
今年もステキなまくちゃんサンタさんを見せてくれてありがとう。
Commented by mamamack at 2015-12-28 00:05
☆naraさん
こうして今年のクリスマスも無事終了しました(笑)
まっくすはいつもよりチキン増量のご飯でいいクリスマスだったに違いないわ~♪
それにしても最近はとんとコマンド使っていないのでまったく思ったように動いてくれないの(^^;
まあ本人は何やってんだかって思っているだろうから仕方がないね。
ふくちゃんもまくちゃんとお仲間で嬉しいわ~、あはは
本当に彼らは愛すべき存在ね!!
Commented by yumiyane at 2015-12-30 10:53
まままさん、こんにちは。
今年もマックちゃんサンタになったのですね、何よりです。
来年も元気なマックちゃんでありますように。また覗きにきますよ〜
Commented by mamamack at 2015-12-31 18:25
☆yumiyaneさん
大晦日の夜、いかがお過ごしでしょうか。
良いお年をお越しくださいね!

イタリア紀行、とってもとっても楽しく読んでいました。
まだ完結ではないですよね~、楽しみ楽しみ♪
とっても素晴らしいんですもの。

我が家の2015はいろいろありましたが、yumiyaneさんもくうちゃんとのお別れがあって22年間も生活を共にしたくうちゃんのいないお正月も寂しいことですね。
まっくすもすっかりおじいちゃんになってきましたけど穏やかに傍らにいてくれる日々がまだまだ続いてくれるようにと願うばかり。
by mamamack | 2015-12-25 23:06 | 好き好きクリスマス | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31