人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

あらまくちゃん

今日の行き倒れ

あらまくちゃん_d0050290_23591585.jpg

Commented by なおみ at 2015-09-06 13:06 x
あら~まくちゃん、そこが寝心地良いんだね~
風が通るのかな(*^^*)

お腹さすさすしたいなぁ(*´∀`)
Commented by mamamack at 2015-09-08 00:12
☆なおみさん
相変わらずあちこちでバタリと寝転がっておりますよ。
しかも最近はなんでこんなところで!?というところが多くなったの。
まだフローリング率が高いからまっくす的には暑いのかな~。

なおみさんの分と言ってさすさすしといたあ~~(*'▽')
Commented by ヨッシ~ at 2015-09-08 17:59 x
まくちゃん、その場所お気に入り?
起きる時頭ぶつけないでね。(笑)

ミンティーがいつもマフパパが座っている椅子の下で寝るのよね~
超デンジャラス!
「ミンティーがいるからね!動かないでね!」
と毎回声をかけてます。(笑)
Commented by mamamack at 2015-09-09 00:29
☆ヨッシー
ね~、起きるときゴツンしそうだよね~、あはは

そうそう、椅子の後ろとか危ないところいるよね!
結局いつも近くにいたいんだね。
Commented by ばあば at 2015-09-11 13:11 x
まくちゃん、
気持ちよさそう~

ついつい目が行く素敵な花瓶(かな?)
古いものなのかな?少し見えてる色合いが好きかも。
ままま、センスが良いからなぁ~
Commented by mamamack at 2015-09-11 23:11
☆ばあばさん
まあよく寝ること!
状況をわきまえず気の向いたところにゴロンです(^^;

これは花瓶ではなく電気スタンドなの。
アンティークではないけれどかなり昔に買ったからすでに古いね(笑)
センスは良くないわよ~
by mamamack | 2015-08-31 00:00 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31