人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

ゼリー

夏の始まりの頃
普段自宅でアイスティーは作るけどアイスコーヒーはほとんど作らないのに
思わず買ってしまったアイスコーヒー用の豆

アイスコーヒーにおまけでついていた缶のペールブルーに惹かれてつい、うふ

ゼリー_d0050290_0135261.jpg


そんなわけでこの夏はコーヒーゼリーを何度も作っています
豆はまだ残っています
すっかり涼しくなっちゃったのに。。

ゼリー_d0050290_0164577.jpg


今年も美味しい桃が届いたので
ピーチティーでゼリーにしてみました
ちょっと品がないほどゴロゴロと桃入りです(^_-)-☆

ゼリー_d0050290_0201521.jpg

Commented by ヨッシ~ at 2015-09-08 18:01 x
まめだな~!
美味しそう!
食べたい!(笑)
Commented by mamamack at 2015-09-09 00:33
☆ヨッシー
まめの代名詞はヨッシーでしょ♪
わたしね、この夏太っちゃった~(^^;
暑いのと出かけられないのと3度のきちんとしたご飯作りのせい!
挙句にこんなのまで作っていたからね~。。。orz
by mamamack | 2015-08-29 00:20 | 食いしん坊 | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31