人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

ゆうごはん

支度ちう

しばし待たれい

ゆうごはん_d0050290_0192962.jpg

Commented by なおみ at 2015-08-20 20:05 x
今日のご飯は何かなぁ♪
お野菜が見えるような(*^^*)
Commented by mamamack at 2015-08-24 00:22
☆なおみさん
茹でた鶏肉にブロッコリーを刻んで入れたところ、あは
この日はさらにオクラと豆腐とハーブが入りました~
まくちゃん夕飯の時間が待ち遠しくてたまりません
暑くても食欲のあることはいいことだよね。
Commented by エーノス at 2015-08-27 14:32 x
どうも妙な処に私の琴線がチリンと反応するもので、キーボードの上で疼く私の指先を理性が止め切れません
床のフローリングも白色の大理石調のトップも木目調の扉も、そっくり仙台の我家と同じだ
もっとも我家の死んだワンちゃんは、そんなに上品じゃなかった
Commented by mamamack at 2015-08-29 00:01
☆エーノスさん
どうぞ理性等働かせずにコメント、タイプして下さいませ(笑)
デジャブだったのでしょうか、それとも仙台のご自宅へのホームシックでは?
もしかして同じハウスメーカーとか?
まあ、よくある仕様なのでしょうね、と言ったら実も蓋もないか~、あはは

この夏は諸事情により帰省できかねてしまいました。
エーノスさんの故郷情報も楽しみにしていますよ♪
Commented by ヨッシ~ at 2015-09-08 18:03 x
まくちゃん、待ち遠しいね!

マフマフはご飯準備中ずっと足元にいて、私の足を踏んで行ったり来たり。
これが痛いんだな~!
早くしろという嫌がらせ?(笑)
Commented by mamamack at 2015-09-09 00:38
☆ヨッシー
夏の初めはちょっと食欲がなかったんだけれどステロイド始めてからはてきめん
ご飯が待ち遠しくてクンクンウロウロ
今一番楽しいことだからね~♪
ちゃんとお茶碗置く場所はピンポイントで分かっているんだよ。

マフマフ、ママの足を踏んづけちゃいかんだろ~(爆)
by mamamack | 2015-08-20 00:19 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31