人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなこと

今年の夏は

気温的にはちょっとだけ落ち着いた感じの東京
でも日中はまだまだ暑く
とても出かける気分になりゃしない
って、、、どこにもお出かけのない我が家の夏です💦
出かけられない自分への言い訳にはちょうどいいか(笑)

もっぱら今年の夏はスポーツ観戦
世界水泳にテニスに高校野球に、、、
(keiくんの今朝の対マリー戦は残念すぎた、、、オヨヨ)
もうじき世界陸上も始まるね

オットの術後経過もよく
検査結果もよく
生活上の制限ももう何もないと言われ
嬉しくなってリハビリに映画に出かけました♪
ミッションインポッシブル
娯楽大作でありますね
息もつかさずハイテンションのまま2時間ちょっと
暑い夏にもってこいの映画でした♪

お友達の海へ山へ川への夏休みの写真を見て楽しそうで
そうだそうだまっくすも水遊び大好きだったなって
気仙沼の海の写真を引っ張り出して
懐かしがってみました

今年の夏は_d0050290_0302495.jpg


今年の夏は_d0050290_0303784.jpg

Commented by ばく at 2015-08-17 22:52 x
まぱぱさん、ばんざい!ヨカッタヨカッタ。で、マックスの水泳、懐かしいです。あの、ボール命だったよね。箱買いしていたものねえ。赤いボール一ついただいて、ピップは壊しちゃったけど、手触りが、良かったなあ。涼しくなって、これから、心置きなく羽根を伸ばしてください。ロンドンまで羽根伸ばして〜!
Commented by mamamack at 2015-08-19 00:17
☆ばくちゃん
ご心配かけてます!
去年のとは全く別物が発生していて本当にあたふたしました。
今回の手術は広範切除が伴ったためちょっと大事にしていたのだけれどやっと体力もついて普通の生活にほぼ戻ってきましたよ。

そんなこんなもあるしまっくすも自分の家のほうが落ち着いていられるしと思うと本当に引きこもりのような夏でした
まっくす本当に泳ぐの大好きだったのよね~、それでいつでもどこでも例のボール!
そうそう、箱買いしてましたよね。
いろいろ思い出しちゃうなぁ。。
羽伸ばしたいのだけれど、老人と老犬問題が立ち塞がっております(爆)
Commented by いなひこ at 2015-08-19 11:56 x
ご主人さま 良かったですね。
普通に生活できるって大切な事だって病気すると思います。
泳げるのですね。カッコイイなぁ~~。
我が家も何回か江の島の海で九太郎を泳がそうと頑張ったのですが・・・。
失敗に終わりました。
Commented by mamamack at 2015-08-20 00:32
☆いなひこさん
ありがとうございます、順調です!
本当にこういう事があるとどこかに胸のつかえのようなものがあってはればれとしないものですね。
特に人間ができていないので支える側もしんどいぞとつくづく思います(笑)

まっくすね、エンドレスで泳いだものですよ。
特に海はかなり好きで興奮したものです。
九ちゃん海のお家があって環境的にはばっちりなのにね!
残念だったね~。
でも犬種的にあまり泳いでいる子見かけないかも。。。
ジャックは泳ぐ子多いですよ。
by mamamack | 2015-08-17 00:30 | いろいろなこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31