人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花のこと

6月のお花

私のブログで常に検索に引っかかっている記事があって
それがゆすり梅の記事
どうしてこの記事が読まれているのかよく分からないけれど
ゆすり梅自体が珍しいのでしょうか。。。
検索されて読まれた記事が大した内容じゃないのが本当に申し訳ない(^^;

私もちょっと調べてみたらゆすり梅じゃなくてゆすら梅が正解みたい??
今年も収穫しています
最後の収穫がこのくらい
熟れているので美味しいです
やっぱりサクランボのような味としか表現できないわ♪

6月のお花_d0050290_02302.jpg


今月のアレンジはバラ

6月のお花_d0050290_03191.jpg


仏壇の花のアレンジは傷んだ花は外して
新しい花を追加していくという超手抜き手法でやってます
花の傷みやすい季節を乗り切ろうかなと(笑)

6月のお花_d0050290_055981.jpg


おじいちゃんにまた蘭が届いたので
この子もちゃんと育てないと
蘭はプレッシャーだなぁ

6月のお花_d0050290_07555.jpg


株分けをしたアガパンサスもちゃんと咲いてくれました
この季節にとっても爽やかな花です❤

6月のお花_d0050290_095483.jpg


6月のお花_d0050290_0101924.jpg


6月のお花_d0050290_0104140.jpg

by mamamack | 2015-07-01 00:10 | お花のこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31