人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけしたこと

箱根へ

火山活動が活発になってちょっと敬遠されている箱根へ
小田急ロマンスカーで行ってきました♪

去年からいろいろあって
状況的にも気持ち的にものんびり出かけかねていたのだけれど
やっとまずは温泉一泊からって感じ
とにかくのんびり温泉につかりたい!って思っていたので嬉しいお出かけでした

温泉に入ってのんびりするが目的なので
箱根でも湯本だったら問題ないじゃない?と決めたのです

箱根へ_d0050290_0293951.jpg


この状況下、空いているだろうとは予想していたけれどびっくり!
オットも私もこんな空いている箱根は初めてです
でも不謹慎だけれどとてもラッキーかも♪
なにしろどこにいっても並ぶこともなくストレスのないことといったら(笑)

昼頃の到着なのでまずはお昼

箱根へ_d0050290_0314467.jpg


箱根へ_d0050290_031532.jpg


お宿のチェックインまでバッグをロッカーに預けて湯本散歩
早雲寺で北条五氏のお墓参り
渋いわ。。。

箱根へ_d0050290_0345144.jpg


こんなものも食べちゃったりしてから
早々にチェックインして露天風呂で極楽状態を楽しみました
もちほぼ貸し切り状態❤

箱根へ_d0050290_0372741.jpg

Commented by ばく at 2015-06-16 02:38 x
ゆっくりできて本当によかったですね。箱根、そうでしたか。。私も行く予定でしたが、警報のため、一週間前にキャンセルして、山北に行ったのでした。少し心と体は復活したでしょうか?

上野の韻松亭、カウンターですか?素敵なところですよねえ。また行きたいなあ。
Commented by mamamack at 2015-06-17 23:45
☆ばくちゃん
久しぶりの温泉にテンションが上がりました(笑)
箱根なんて近いのにねぇ。。
それにしても気の毒なくらいのガラガラ具合でしたよ。
お陰でとてものんびりは出来たのだけれどね。
また来週からオットがちょっと別荘に入るのでいい時期の温泉だったかな。

韻松亭、いいよね~!
そうそう、カウンター席です。
お料理もとても美味しいし気に入りました~。
いつか上野デートもいいね♪
by mamamack | 2015-06-11 00:37 | おでかけしたこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31