人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

お写真

先日ひういが遊びに来てくれたときの写真を戴いた。
オフ会などで他の方に撮っていただいたお写真をよく戴く事がある。
なんだか新鮮なのよね。
自分で撮ったまっくすと違ったまっくすがそこにいるような気がする。
もちろんカメラも違うし、アングルも違うし、もちろん腕も違うから当然ね!
お写真のプレゼントはいつでも嬉しいもの。

お写真_d0050290_11372092.jpg


さて、ひういの撮ったまっくす。
お家の中でもお顔がはっきり!
小雨の日で暗かったのにね。
ガングロまっくすをワタシが撮ると、上手に撮れないんだよね。。。

なんだかめんこい♪


















お写真_d0050290_11392222.jpg



まっくす、ひういのパパが大好きだよね~。
パピーの頃から可愛がってくれてたから。
まっくすのガウガウを驚かない貴重な人だ。
ほらほら、すっかり甘えてます。
たくさんお写真戴いたから、使わせてもらおう♪

しかし、まっくす、誰が撮ってもカワイイのお~~わはは~(どーしようもないってか?)
Commented by puukooo at 2005-11-07 12:54
甘え顔のまくくん、めんこいわー!
写真のプレゼント確かにうれしいですよね。
違う顔が見られるし、なによりみんな私よりいい写真があります。
Commented by HALママ at 2005-11-07 17:27 x
くわぁいい~まくぼん!HALより可愛いわぁ♪お目目がとっても優しいんだもの♪♪そうそう、他の方から頂いたお写真って、とっても上手(^^)
ヒューイパパみたいな人がいると、嬉しいよね!ワンコもよ~くそれを分かっていて、そういう人には甘えるのよぉ・・HALも男の人って敬遠するけどハビパパならOKだもん(^^)・・・・まままの分身楽しみにしてっから

Commented by ひうい at 2005-11-07 20:33 x
ちょっとブレてるぅ~(><)でも、顔がわかるからいっスか?
ガングロ系はビッツで練習してるからね(^ー^)v
うちのパパさんはイジワルして楽しんでる嫌なヤツなのです
だから正しくは「パピーの頃からイジワルしてる」だよ
まくぼん、ままぼん、ヤツに騙されちゃダメだよ!!
Commented by ぶれにぃ at 2005-11-07 22:22 x
めんこい♪めんこい♪
ここしばらく、まくまく撮ってないなぁ~~~
つか、、誰も撮ってないにょろ~~~
遊びいこーーよぉおお☆
Commented by shellママ at 2005-11-08 15:57 x
お~~~いきなりハンサムMaxのアップが~~(^.^)
Commented by ままま at 2005-11-08 21:10 x
☆puukoooさん
めんこいですか~!
ありがとう、嬉しいわ~♪
ワタシ、お写真本当に下手だから、他の人からかわいいお写真戴くと本当に嬉しいの。
みんなお上手なんですよね~。。。
ぷうこちゃんもいつか撮ってみたいな(^。^)

☆HALママ
HALっちはハビパパが好きなのね!
ハビパパ、ワンコにやさしいものね~。
あっ、人間にも優しいし(^。^)
HALパパもとっても優しそうだよ!
でも、我が子を可愛がってくれる人ってとっても嬉しい存在だよね。
ひうい夫婦は、ワン好きオーラが出ているのよ。

☆ひうい
ニュー亀の練習は進んでまっか~?
またいつでもモデルにしてくださいな(^。^)
まくぼん、パパさんに久しぶりに会って嬉しそうだったよね!
どうみてもパパさんはひういよりイジワルじゃありません!(爆)

☆ぶれにい
ありがと♪ありがと♪
そうだよ~!今年は撮ってもらってないからカレンダーなしだわ(;_;)
別のプロジェクトに期待だけど、どうなってるんだろうか?

☆shellママ
ぶぶっ、お気遣いありがと~~♪
しっかし、まくお、ハンサムだよね~(爆)
Commented by ハビママ。 at 2005-11-08 21:57 x
うんうん
他人の方が撮られると 違う表情見えたりして嬉しいですよね♪
まままさんみたいに「もらうと嬉しい」って人には
もれなくガンガン差し上げたいわ(笑)
まくちゃん抱っこされて赤ちゃんみたい^o^ プリチー♪
Commented by ままま at 2005-11-09 00:07 x
☆ハビママ
ハビパパ・ママにもたくさん戴いてるよね!
特にハビパパのモノクロ写真は私のお宝物です♪
やっぱり私と遊んでいる写真、私を見ている写真は撮っていただいたものがよく表情をとらえてると思うわ。
ハビ家はいいのお。。。。
専属プロ級カメラマンがいてさ(^。^)
by mamamack | 2005-11-06 11:32 | まっくすのこと | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31