11月のお花

11月もお花を自由にアレンジしようよの会
楽しくおしゃべりに花が咲きました♪

大昔からの仲良しが集まるだけのことなんだけど
最近はこういうことでもしましょうと日を決めて
調整しないとなかなか集まれません
全員で今日ちょっとお茶飲もう♪というのが難しくてね

みんななんでだろうって
こんなはずじゃなかったのにって
ほんとほんと、60も過ぎるとかなり自由人になれると思っていたのになあ
それぞれ、まだまだ当てにされて
そして、まだまだ答えられる年代のようです
と言いながらも忙中閑ありで結構遊んではいるのだけれど♪

と、話はそれてしまったけれど
11月の花それぞれ

先生のいないお花遊びと言うのもいいのやら悪いのやら
よく分からないけれど楽しいです
花材をまとめて買えると言うのもいいね

d0050290_23524552.jpg


ツルウメモドキ可愛いけれど
枝ものが入ると難しいぞ

d0050290_23562872.jpg

[PR]
by mamamack | 2014-12-04 23:56 | お花のこと | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31