人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミュージック

若大将

先日、地元中野サンプラザホールで久しぶりのコンサート
若大将EXPO 加山雄三です

夏前にいい席のチケットが手に入るからと義妹夫婦が誘ってくれたのです
オットが行くと言うのでチケットを取ってもらったのでした
若大将77歳!!
私の時代のアイドルではないけれど国民的スターですものね
まあ懐メロとまではいかないけれど楽しめるでしょうとは思ったのだけれど

いや~ぁ、凄い人気なんですね!!
というか、77歳にして昨年は武道館コンサート
そして今回も全国ツアー中の東京公演です
音量もあり声ものびやかでちょっと見直したわ~
テレビでは時々お目にかかるけれど
まだまだ現役なんですね

ステージ後方には歌のヒットした時代の映像も流れ
知っている歌オンパレードのコンサートって楽しいものね♪

しかもワンマンステージで疲れも見せず
休憩15分挟んで3時間一人で歌いっぱなし!
サービス精神旺盛でとても誠実なステージだと思いました
思った以上に楽しかった~♪

今年の秋の叙勲も受けお祝いムードもあって盛り上がったのよ
サザンの桑田さんも叙勲叙勲受章者ですよね
二人とも茅ヶ崎生まれの仲良し
やっぱり海のそばで生まれ育った男はカッコいいなぁ、あは

ここのところテンション下がり目のオットにも大いに刺激になったことでしょう
義妹夫婦と青春談義しながら乾杯して帰りました
地元は楽だわ(笑)

若大将_d0050290_16295330.jpg

Commented by なおみ at 2014-11-25 20:14 x
父も新潟のコンサート行くみたい~!
確かに伸びやかで、声量もあって、現役の実力派ですよね。
歳を知ってビックリ…
私も頑張らなくちゃ!って思っちゃいます。
ダラダラ過ごしちゃってて(T▽T)

来月のカレンダーはどんなかなっ☆
11月の文章、拡大して読めたぁ!!
本当の親子以上の繋がりを感じますね…
最近はスーパーの募金箱も名目が変わって。
まだまだ、どんどんテレビで取り上げて欲しいです~

リンゴ、蜜の入り方が半端ないっすね!
うまそ~(*≧∀≦*)

Commented by mamamack at 2014-11-26 23:34
☆なおみさん
おっ!お父様、新潟会場に行かれるんですね♪
楽しまれること間違いなしですよ。
77歳って半端ない元気さですよね。
なんてったって一人で歌いっぱなしなんだもん。
大いにオットにも感化させたいわ~。

漁師カレンダーも残り一枚になってしまいました。
なおみさん毎月見てくださってありがとう❤
月日が経つのが早くて嫌になっちゃうケド💦

リンゴ、美味しい季節ね、大好きなのよ。
岩手のリンゴもおいしそうでしょ♪
by mamamack | 2014-11-24 16:26 | ミュージック | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31