人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まままのこと

夢バトン

ロンドンのn208hhさんから、バトンが回ってきました。
地球を飛び交っている夢バトンです。
さあ~、行きますわよ~(^。^)
でもさ、ワタクシのは本当につまらんですたい。。。

Q1.小さいころ何になりたかった?

  ①ガイジン・・・・・小さい頃の話ですからぁ
  ②モノカキ・・・・・小学生の頃の話ですからぁ

Q2.その夢はかないましたか?

  ①まだかないません。
  ②すぐに才能がないことに気がついてしまいました。

Q3.現在の夢は?

  南の島に飽きるほど滞在してみたい。
  もちろんまっくすを連れてね。
  ダイビング三昧とまっくすと遊び三昧、とろけてバターになってもいいわ(笑)

Q4.宝くじが3億円当たったら?

  前にプライベートビーチ、後ろに森のある大きなお家で、趣味とまっくすとで明け暮れる。
  家事はしないっ!
  、、って言ったら、夫が3億じゃ足りないな、とボソッ。
  可愛くないからこの計画に入れてあげない(~_~;)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

   紛争と戦争と独裁者と異常者と飢餓のない世界。

Q6.昨晩みた夢は?

   最近本当に夢を見ていないです、これはこれでつまんないね。
   睡眠時間が足りないせいか、爆睡ですわ。
   
   でも見るときは結構冷ややかに、これは夢なのに、、、、とか、こんな事あるわけないじゃない、、、とか、どうせ夢だからいいよね、、、とか思いながら夢を見たりしているわ(笑)

Q7.この夢の話をきいてみたいという5人は?

   ばあばさん、shellママ、まりしゃん、ヨッシー、ムジカさん、お気づきになられて興味があって、お時間があったらお願いします。スルー可だす。
わ~い、ステキな顔ぶれだワン♪

夢バトン_d0050290_232487.jpg

Commented by n208hh at 2005-11-05 00:13 x
面白くないなんて,うそばっか。大笑いしましたよ〜。小さい頃、外人になりたかったって、すごく受けました。とろけてバターも,私の年代には通じます〜。無理矢理渡したバトン。受けていただいて,ありがとうございました。最後に,こっちのナメクジ,5センチ台です。塩かけて溶けるレベルじゃありません。まくにい,知ってるかもしれませんね。すごいっぞ〜。
Commented by shellママ at 2005-11-05 01:25 x
キャぁ~関西関東ババ軍団だ(笑)
ロンドンからのゆめバトン、、さすがまままサイトだわ(*^_^*)
じっくり思い出して書きまする~。
Commented by hana at 2005-11-05 11:20 x
にゃはは~すごい夢ですね!!外人て!!
物書きは今からでも遅くないですよ!!!!!!!!
まままさんは才能があると思います~本当の話!!
Commented by まりしゃん at 2005-11-05 12:09 x
ぐふっ、、ババ軍団ときては参加しないわけにはいきまへん。
しばしまたれよ!受け取りますでな。
しかし、、夢・・あったかな~。。。
Commented by ばあば at 2005-11-05 23:12 x
あぁ~^^;
気づかずに通り過ぎればよかった(笑)
夢・・あったような?無かったような(^^ゞ
Commented by ままま at 2005-11-06 01:16 x
☆n208hhさん
大きくなるにしたがって、挫折の人生で、、、(笑)
ちっこい頃の夢はいいね!
あっ、3億円の夢はまだ捨てなくてもいいよね(爆)

5センチのナメクジですか。。。(>_<)
それもウジャウジャですかい(;_;)
いりませんから~~~~!!

☆shellママ
どーしてオババ軍団だって分かったの~(笑)
変だわ。。。

☆hanaっち
hanaっちの夢は意外だったよ!
まだまだ知らないことがたくさんあるわ~。
私はもうないよ(笑)

☆まりしゃん
ワタシ、待つわ~♪
まりしゃんのはかなり興味しんしんでございまする。

☆ばあばさん
忙しいものね!
スルー可よ~。
でも書いてみる?(笑)
結構遠い日のことで。。。。小さい頃があったなんて、それが夢のようですわ(爆)
Commented by ムジカ at 2005-11-08 14:47 x
あぁ。。。今頃気づいたんなら ばあばさんと同じく 気づかずに通り過ぎれば良かったぁ(T_T)
でも折角選ばれたんだから まりしゃんさんと一緒に関西代表として書かずばなるまいかーー!(^^;
Commented by ままま at 2005-11-08 20:59 x
☆ムジカさん
み~た~な~♪(笑)
見つけた方限定という事で。。。(^^ゞ
みなさんお忙しいから、気が向いてネタのない時にでもヨロピコ!
でもさ、ムジカさんの夢、興味あるわ~♪
by mamamack | 2005-11-03 22:41 | まままのこと | Comments(8)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31