人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミリー

東京の海

実家の姉が結婚式参加のため上京しました
式当日は湾岸エリアの式場に近いホテルを用意してもらった姉
部屋の窓一杯に広がる東京の海の景色にいたく感動した様子
気仙沼で海を間近に見て過ごしているとはいえ
東京の海の景色もまた違った美しさ
夜のライトアップされた景色や
早起きの姉は窓辺に座り
ベイエリアの夜明けの景色を楽しんだようです

少しの間我が家と妹の家に滞在予定だったのでホテルまで迎えに行きました
私も姉の部屋まで上がってみたけれど
パノラマのような東京湾の景色
浜離宮、芝離宮の緑、お台場方面と広がる景色にうっとり
東京に住んでいるとホテルに泊まる機会もないけれど
東京でホテルに泊まるなら東京湾一望できるホテルがいいなと思ったことでした

姉をピックアップしてせっかくだからとお台場までドライブ
ドライバーはまくにぃさん
翌日ロンドンに戻る日だったけれど叔母さん達と東京観光ドライブ楽しみました♪
なにしろとってもいい天気だったから♪
私もお台場久しぶり

東京の海_d0050290_12545522.jpg


お台場の海を眺めながらランチ
気持ちいい~❤

東京の海_d0050290_1255929.jpg


本当は姉の上京に合わせて姉妹3人水入らずの九州旅行を計画していたのだけれど
私の家を空けられない状況が重なってしまって泣く泣く断念(ノД`)・゜・。
その代わり姉と妹は軽井沢・草津方面へ
残念だったけどお土産たくさん貰ったからよしとしよう!
また機会はあるさ♪
by mamamack | 2014-09-14 12:29 | ファミリー | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31