人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

ついに!

まっくす、モデルデビューしました!

ついに!_d0050290_211839100.jpg


だはは~♪カワイイね(^。^)

実はekoさんからのプレゼント!
ekoさんがドイツに旅行に行かれたときにこの本を見つけられ、まくおくんだ~♪って、買ってきてくださいました。
まあ!なんて嬉しいんでしょう!!

それにしても良く似てますよね~!
マスク模様の子はたくさんいるけど、ブラックマスクです。
海外のカレンダーで見たことはあるけど、この子は雰囲気までまっくすにそっくりです。
似ている子っているものなんですね~。
これはまっくすがモデルよって、他の人を騙せそうです。
ちなみに我が息子、ヒューイママ,騙されました(笑)

中にも一枚あって、ほかにもたくさんのカワイイわんこの写真が一杯です。
残念だわ~。。ドイツ語、読めなーい(;_;)

ekoさん、ありがとう。
まっくすを思い出してくれて、ドイツから連れ帰ってくれて、本当にありがとう!
Commented by puukooo at 2005-10-29 21:57
ほーんとそっくりですね!こりゃ騙せますよ
黒いマスクって実はまくくんしか知らないんですよ。
海外なら結構いるのかしら?
Commented by eko at 2005-10-29 23:45 x
喜んでいただけて私もうれしいです♪
本当に騙されちゃった?ご子息まで~?!
ん~~、似てますものね。無理もない。
まくちゃん、モデルデビューおめでと(^^)
Commented by ひうい at 2005-10-29 23:49 x
エヘヘ
実物を見た時は「まっくすモデルデビュー」まんまと騙されちゃったよ
ホントよーくよーく見ないとわからないくらいそっくりだったよ
Commented by n208hh at 2005-10-30 06:17 x
ほんとだー。まくくんだ〜。私ものらくろマークのパターンはあまりお目にかかった事がありません。こっちでも少ないですよ。まくくんて、茶色が入っていないですよねえ。ぷうこさん,こっちでもあまり見ません。まく君実はこっそり、どこでもドアでドイツに出稼ぎに行っていたりして〜。
Commented by hana at 2005-10-30 11:23 x
いきなり騙されて、キャ~すごい!と思った私です。
にっ、似てる~~~~~~!
ど・・どこて゜もドアって・・笑いました・・(≧∇≦)
Commented by ままま at 2005-10-31 00:56 x
☆puukoooさん
黒いマスクは、私もまっくすしか知りません(>_<)
でも、海外のカレンダーで見たことがあるの。
海外のサイトを見ても、白黒は日本より多いような気がするよ。

☆ekoさん
本当に嬉しかったです~♪
どうにもこうにも、まっくす絡みのプレゼントは特に嬉しくなってきました(笑)
それよりも、わざわざドイツで買ってきたものをいただいてしまって、そのお気持ちが嬉しかったです!

☆ひうい
えへへ。。。騙しちゃった~(笑)
じーっと見たらダメよ!
まくちゃんのほうがカワイイからね(爆)

☆n208hhさん
ジャックの基本カラーは黒だそうですけど、日本では白黒はマイナーですわ。
私はとっても気に入ってるんです。
自分ちの子はどんな色でもかわいいよね~♪

出来ればイギリスに出稼ぎに行かせたいっす(笑)

☆hanaっち
騙されていただけました~?(笑)
私もビックリ!似てるよねっ!!
似てる子ってどこかにいるんですね~。
by mamamack | 2005-10-28 21:16 | まっくすのこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31