人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

黄昏どきは

夕方庭にトイレに出したら戻ってこない

おやま、ここにいたのね。。。

以前は玄関前は外の見張りポイントだったのにね

なんともリラックスしたお姿

涼しくて気持ちがいいのだな

そろそろ蚊取り線香の出番

FBで蚊取りボトルの作り方の記事があったから作ってみようかな。。。

とにかく庭に出たり入ったりするのでこれから蚊との戦いの季節です??

黄昏どきは_d0050290_071673.jpg


お家に入るですか?

黄昏どきは_d0050290_081281.jpg

Commented by なおみ at 2014-06-19 06:28 x
風が通って、お腹がひんやりして気持ちがいいんだろうな~
ワンコって、一番過ごしやすい場所を知ってますもんね。
夏はまままも玄関先でお昼寝しちゃう?
ゴザひいたりして~(*^^*)

書き忘れ…
私もスマホは半年以上悩みました(笑)
主人に進められても「ガラケーで十分」とか言って(^_^)

さて、まままはどうするかな(#^.^#)
Commented by ばあば at 2014-06-19 10:55 x
まくちゃん、気持ちよさそう~
ちゃんと涼しいところが分かってるよね♪

まくちゃん、タンタンにも教えてやってー^^;
Commented by mamamack at 2014-06-22 00:08
☆なおみさん
最近この場所がお気に入りのようです。
以前は警備ポイントだったからここで寝ちゃうなんてあり得なかったのに。。
というか家の外で寝たことなかったのよ。
好々爺になったものだわ~♪
私は嫌です(爆)
蚊が大っ嫌いだもん。

スマホね、オットの使い方を見ていると宝の持ち腐れかなと思っちゃうの、あはは~。
要は二人分の通信費の費用対効果を考えると。。。💦
写真が撮りたいからっている理由もね。。。
電話だし(爆)
Commented by mamamack at 2014-06-22 00:17
☆ばあばさん
家の外で寝るなんてびっくりよ。
今日も寝てました~。
この夏はこの場所がお気に入りになるのかもね。
蚊取り線香で対応だわね。

タンタンはお外で寝ない?
13歳になったら寝るかもだよ~、あはは。。
by mamamack | 2014-06-19 00:08 | まっくすのこと | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31