バラ

5月のアレンジはバラ

とにかくバラが大好きというほどでもないけれど

やっぱりバラは存在感があるね

一気に華やかになります

d0050290_032962.jpg


下手なアレンジの写真じゃなんだから

今日のラブリーまくちゃん

にゃはっ♪

d0050290_052781.jpg

[PR]
Commented by ふぃごまま at 2014-06-02 06:01 x
いっそのこと まくちゃんに薔薇を背負ってもらってベルバラワンコとゆーのは。。。。失礼しましたっ!!!
Commented by ヨッシ~ at 2014-06-02 06:55 x
うんうん、バラはやっぱり華やかよね~!
香りが届かないのが残念!

ラブリーまくちゃん、何か食べてるの?(笑)
Commented by ばあば at 2014-06-02 10:59 x
薔薇は幸せな気分になりますよね~
今年はバラの花をたっぷり友達が切ってくれて、
毎日水を替えながら幸せ気分でした(^^♪

まくちゃん、かわえぇ~~♡
Commented by mamamack at 2014-06-03 23:35
☆ふぃごまま
ベルバラまくちゃんだったらもち最強よぅ♡♡

でもまくちゃん、宝塚系じゃないかも。。(爆)
どちらかといったら大衆演芸系。。
Commented by mamamack at 2014-06-03 23:38
☆ヨッシー
なんなんでしょう。。。やっぱりバラは華やかね!
ゴージャス気分でした♪

まくちゃんね、最後にちっこくなったアキレスを楽しんでいるところ(笑)
Commented by mamamack at 2014-06-03 23:43
☆ばあばさん
お友達に庭のバラをたっぷり切ってくださるっていいですよね!!
あ~、いいな~♪
自分ちのバラを飾れたらどんなにいいかしらね。
ばあばさん、素敵なプレゼントでしたね~♡

ばあばさん、まくちゃんかわえぇ~、一票いただきましたっ♪
ありがと~~。
by mamamack | 2014-06-02 00:06 | お花のこと | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31