人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

MAD MAX

何の恨みがあるのでしょうか。。。。

毎晩まっくすはコレと戦います。
Commented by eko at 2005-10-25 00:08 x
今、動画再生したらBooが慌てて起き上がり、パトロールに出かけました^m^
Commented by ままま at 2005-10-25 01:06 x
☆ekoさん
あはは~、意味わかんないでしょ~。
毎日ガウガウしてます。
Booちゃんの安眠妨害してしまったわね(笑)
だ、だれだ~、この声はっ!ってか?
まあ、パトロールもオシゴトだからね~(^_^)v
Commented by グリフパパ@会社 at 2005-10-25 09:30 x
っで、この勝負はどっちが勝ったの?
(つД`)
Commented by puukooo at 2005-10-25 09:56
これ手伝ってるつもりなのでは?
終わったら気が済んだみたいな感じにも見えます(笑)
Commented by ハビママ。 at 2005-10-25 17:05 x
なんでだろうねぇ。
箒や掃除機の柄とか、動いてるうちは反応して、動かなくなるとぴたっと止まったりしない?
このお風呂のジャバラーはかなり怪しいものなのかもしれない(笑)
Commented by McCoy at 2005-10-25 17:38 x
いろんなものと戦いますね~w
好奇心旺盛なまっくすくん&沢山のジャックに乾杯b
Commented by shellママ at 2005-10-25 22:47 x
我が家と同じタイプだけど、、
これには反応しないな~どったんの方がいいみたい(笑)
Commented by ばあば at 2005-10-25 23:02 x
ピッピも激しいよぉ~^^;
まくちゃん・・・負けるかも....うっかり「おふろ」なんて言えません!
先回りされちゃう(笑)
Commented by ぶれ at 2005-10-25 23:31 x
うんうん、手伝ってる感じだっ♪
まく兄ぃ、えれえっ☆
あんずは、湯船に落ちて以来、、浴槽には
近づきませぬ(笑)
Commented by ままま at 2005-10-26 00:18 x
☆グリフパパ
毎晩戦っているところを見ると、まだ決着がついていないものと思われます!

☆puukoooさん
大体ガラガラ系には戦いを挑むんです。
スケボー、台車、キャリーバック、、、、、街の中でもこの通りなのよ(>_<)
ぷうこちゃん反応しませんか~?

☆ハビママ
なんでだろうね??
そうそう、動きが終わると憑き物が落ちたみたいにケロッとして、そそくさと戻ります(笑)
しかし、毎回すっ飛んで参上してきて、かなりうざいわ(>_<)
Commented by ままま at 2005-10-26 00:31 x
☆McCoyさん
そうなんです!
戦いが好きで。。。。(>_<)
永遠のやんちゃ坊主、って思うことにします(笑)

☆shellママ
shellちゃんはしないか。。。。
ヒットするものとしないものの違いってなんざんしょね(笑)
まくおの場合、このジャバラは音だと思うわ。

☆ばあばさん
うんうん、ピッピちゃんは想像できるわ~。わはは~。
本当に動くものには敏感だものね!
ばあばさんも記念に動画とっておいたほうがいいよ!
まくちゃん、今回カメラ意識してちょいお品が良かったかしら~(笑)

☆ぶれしゃん
偉くないっ、っうの(笑)
忙しい時は大変なのよ!
浴槽洗っている間、キュンキュン早く~!ってうるさいし。。。
あへっ?あんず落っこちた事あるのね。
そりゃ怖いよね~、慌てふためいたんだろうな。
ってなんだか笑えるぞ♪
by mamamack | 2005-10-24 23:26 | まっくすのこと | Comments(11)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31