人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食いしん坊

ばな~な

おにいさんがはいプレゼントとくれた
わっ、可愛いバナナ♡

まっくすのおもちゃか?
カバンにでもつけるものか?

ばな~な_d0050290_024228.jpg


とっても私的にツボ

ばな~な_d0050290_0281168.jpg


ワインの栓でありました♪
なるほどね

そしてこうなるのであります

ばな~な_d0050290_0293428.jpg


*Corralillo(コラリージョ)
安くて美味しいお家一人飲み用定番リストの一本です(笑)
Commented by ばく at 2014-04-02 05:14 x
かわいいですねえ〜。そしてワインのラベルもかわいい♪
Commented by いなひこ at 2014-04-02 11:52 x
こういうの大好きです。
ワイン飲むのが楽しくなりそうです。
ワンコのラベル可愛い 私も思いました。
Commented by mamamack at 2014-04-04 00:07
☆ばくちゃん
かわいいでしょう♡
結構年甲斐もなく可愛いもの好きです。
バナナって色が可愛いのかも。
ワインはラベル買いしたものだけど美味しかったのでラッキーでした。
好きな味が見つかると嬉しいものよ←酒飲みの意見(爆)
Commented by mamamack at 2014-04-04 00:10
☆いなひこさん
こういうの好きですか、おはは、同じ同じ♪
なんだか使ったらバナナが紫になっちゃうのが悲しいなって思ったら色が付きません、良かった~。
食洗器にも入れられると書いてあるので結構優れものかもね。
ワンコのラベル、可愛いよね。
この図柄はね、見る人によってキリンとかヤギとか色々らしいのよ。
ワンコ飼いはワンコに見えるよね!!
Commented by ばあば at 2014-04-10 11:32 x
可愛い~♪

日本酒の一升瓶にはどう?
可愛すぎちゃうかな^m^
Commented by mamamack at 2014-04-11 00:07
☆ばあばさん
可愛いでしょう♪
ワインにバナナも、ん??って感じだから
日本酒にでもいいかもね♪
色々なものがあるものです。
若い人は見つけるのが上手だね。
by mamamack | 2014-04-02 00:29 | 食いしん坊 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31