人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなと気仙沼

2月です

気仙沼漁師カレンダーを捲って2月です

おっ!爽やかな漁師さんだ

二月は一年で一番寒い月だけれど
爽やかな写真は明るくなる

私の写真のせいで変な色に写っちゃったけど💦

2月です_d0050290_072141.jpg


漁師カレンダー制作のエピソードについては
ほぼ日刊イトイ新聞のこちらで読んでみてください

2月です_d0050290_073955.jpg


気仙沼への帰省の機会は少なくなってしまうと思うけれど
いつまでも心を寄せて元気な故郷を!って応援していきたいと
また2月のカレンダーを見て固く誓うのでした(笑)

1月はお正月から19日の父の命日にかけて
去年の事を思い出してちょっと胸が苦しかったけれど
思い出してあげるのも供養のうちと自分に言い聞かせました
一年、早いんだか短いんだか。。
by mamamack | 2014-02-02 00:07 | みなと気仙沼 | Comments(0)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31