人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

まく毛

ひゃ~~ぁ。。
まくにぃⅡさん、ナデナデしないでくださ~ぃ
抜け毛が。。。(._.)

まく毛_d0050290_23561682.jpg


ナデナデしないでっていうのは無理だね

顔はかなり白髪になったまくおですが
小さいころからの毛の量は相変わらず
まったく薄毛になる兆候はなく
抜けても抜けても生えてくる再生能力には
オットが羨ましがることしきり(笑)

お蔭でこの冬も毛深い湯たんぽで
暖かい夜を過ごしております♡

まく毛_d0050290_23563521.jpg


こんな時の我が家のお助けグッズがこれ
これまで何台かコンパクト掃除機を買ったけれどこれがぴか一
二年間使っているけど本当に便利
あれれ。。。これじゃメーカーの回し者みたい(^^;
Commented by ヨッシ~ at 2014-01-12 16:37 x
わかるわかる、ウチもミンティーが半端なく抜けます。
こういう掃除機、パワーが心配だけど大丈夫そうね。
30分連続使用できれば十分だよね~。
検討しようっと!(笑)

そうそう、ホームベーカリーやっと買い換えました。
多分まままのと同じかな?
買ってからまだパンは焼いてなくて、もちを2回作りました。
やっぱり危険ね~!(爆)
Commented by mamamack at 2014-01-12 23:54
☆ヨッシー
やっぱりスムースの方が抜け毛に関しては凄いでしょうね。
まっくすの毛の量は若いころと全く同じよ。
まあ、薄毛になる様子もないというのは若々しいことと理解しましょ♪
この掃除機いいよ。
コンパクトではかなりだと思うし、お値段からしたら優れもの。
掃除機を出すのが面倒でもこれで助かってます。
階段とかにも便利よ。

おっ、買いましたね♪
危険でしょ(笑)
でも少しづつでも食べたい時に作れるので便利よね。
Commented by fukusanpo at 2014-01-13 21:20
まくちゃん まるで粉雪のように・・・(笑)。
確かに我が家もぽちの方が抜けます。というより、三吉は時々ぬきぬきするからなんでしょうけど、2わん&1にゃんで家の中はいつもフサフサ(笑)。

ごあいさつが遅れましたが、ことしもどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by mamamack at 2014-01-14 00:13
☆naraさん
ほんと、粉雪のようにハラハラと。。。(笑)
うかうかと撫でてもいられやしない(爆)
まくおだけでこれだけですもん、2わん&1にゃん、、、さぞかしと
まあ、いいよねっ!
犬の毛がとても気になる人にはご遠慮していただくしかありませんわね、あはは。。

こちらこそ宜しくです!
お互いヒトもワンコもニャンコも健康で楽しくね!!
Commented by shellmam at 2014-01-16 11:48 x
これ以前から気になっていたのでした~
最近TVで盛んに宣伝してるから、また検索したり(笑)
使った人聞くのが一番よね~そうか考えよう(*^^)v

まくちゃんの毛は厚いからね~スムースの厚毛は大変だ(笑)
Commented by mamamack at 2014-01-17 00:16
☆shellママ
ここの所TVで盛んに宣伝しているよね!
強化月間でしょうか(笑)

以前は何台かコンパクト掃除機買ったけど、結局ほとんど吸引せずで役に立たたないまま放置していたのばかり。
これは我が家ではかなり重宝してますよ。
だらしない話だけれど、いつもソファーの下に置いてある(笑)
コードレスですぐに取り出せて使えるから便利よ。

本当にまっくすの毛は厚いよね!
色々なジャックさん見たけれど、まっくすが一番厚いような気がするよ。
by mamamack | 2014-01-12 00:07 | お買い物 | Comments(6)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31