人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おともだちのこと

およばれ

土曜日の夜にお友達がBBQパーティーを開いてくれました
4組の家族11人です

こちらのBBQは何といっても豪華版
お料理好きなご主人がすべて下ごしらえからソース作りまでこだわって
一品ずつサーブしてくださいます
冷製スープから始まって最後のデザートのゼリーまで
怒涛のご馳走攻めです

途中から一時激しく降った雨も何のその
二張りのテントで素早く対応という
なんともガーデンパーティ慣れした装備に感心します

付き合いの長い友達同士なので
楽しすぎたのかリラックスしすぎたのか
半分覚えていない。。。orz
緊張感足りないなぁ
だめだだめだ、損しちゃった感じ
楽しかったのは覚えているけど、あはは

這っても帰れる距離に
仲良しがいる幸せに今宵も酔いつつ
オットに曳きづられて帰りましたとさ

およばれ_d0050290_0352637.jpg


ビールにシャンパン、赤白ワイン、、
横の飲めないオットの分も飲んじゃってね。。
翌日二日酔いの私は
禁ワインを誓いました
多分10日くらいかな💦
Commented by shellmam at 2013-08-29 17:08 x
楽しそうだね~♪
お互い横に伸びないように気を付けようね!!
と言いつつ、、、、
食いしん坊は治らないな(笑)
Commented by mamamack at 2013-08-29 23:44
☆shellママ
楽しすぎて酔っぱらっちゃった~💦
年のせいだと思う。
いいお友達が近くにいるというのは本当にありがたいことです。
shellママ、私横に伸びるのが止まらないんですけど!
本当に本当に困ってる。。
新陳代謝が悪いんだね。
って単に食べているだけか。。。
by mamamack | 2013-08-28 00:44 | おともだちのこと | Comments(2)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31