人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あにばーさりー

よくも飽きずに。。

結婚記念日ではありますけれど
最近は何年目だったのかと
深ーく考えなければ思い出せない

あれ?あれ?
確か37年であります(-.-);

ちょっと前までは
若い頃の事なんて
ついこの間のようなことのような気がしていたけれど
やっぱりずいぶん昔の事なんだなと
今日はしみじみ感じました

あまり真剣に向き合わないのが
長続きのコツかと思います、あはは

ともあれ、映画観てご飯ご馳走になって。。。
美味しいものを食べられれば幸せだな。

ロンドンのまくにぃさんも
誕生日おめでとう♡

よくも飽きずに。。_d0050290_064962.jpg

Commented by ふぃごまま at 2013-05-10 13:17 x
おめでとうございまあ~す。
こうなったら(?)もう金婚式めざすしかないですねっ♪♪
私はとりあえず銀婚式めざしますんで♪
うふふ、お二人の出会いはどんなだったんだろう?
いざ!秘蔵ホト大公開!?
Commented by mamamack at 2013-05-10 23:22
☆ふぃごまま
ありがとうございますね。
金婚式ね。。。ここまでくるともうすぐのような気がしてくるわ。
ふぃごままはとりあえず目指せ銀婚式ね!
出会いですか。。。
普通(爆)
それより、ふぃごままはさぞかしドラマチックだったのでは!
ちゃんと教えてよね~。
Commented by shellmam at 2013-05-12 16:39 x
ちょっとだけ先輩だと思うのですが(笑)
おめでおうございます~☆

そうそう、ここまでくるともう数えなくてもいいかな?って
最後までもう続くわよね(^^♪
最近お祝い事から遠ざかる一方の我が家です。

Commented by mamamack at 2013-05-14 23:48
☆shellママ
先輩の後姿を見て追いかけますです(爆)
うちさ、ほら、年寄りもいなくなったし、孫もいないし
こんなことでも話題にしないと何もないのよ~。
ほんとにまあ、自分の年も子供の年も何もかも
あれあれ??になってきて困ってます
ちょっと刺激がなさすぎか?(笑)
by mamamack | 2013-05-08 23:55 | あにばーさりー | Comments(4)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31