人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっくすのこと

破壊活動

破壊活動_d0050290_2337251.jpg
破壊活動_d0050290_2338312.jpg
破壊活動_d0050290_2339847.jpg

破壊活動_d0050290_23402938.jpg
まっくす、久しぶりの破壊活動。
ターゲットは昨日いただいたベトナムのお土産が入っていた、藁で編んだバック。
頭に被せたり、遊んでいるうちに奪われてしまいました。

普段、家のものは全く破壊しないまっくす。
面白いので、進呈しました。
藁の香りが気持ちよかったのかな~、見事に楽しんでくれましたわ(^。^)

余談ですけど、
ベトナムでは雑貨店等、色々なお店で日本で言う紙バック代わりに、藁で編んだバックに入れてくれます。
数日滞在してお買い物していると、凄い数の藁バックがたまってしまって、凄くかさばります。
お土産を入れて渡すと、可愛いんだけれど、そのほか特に使い道もないかな。。。
素朴なんだけどね。
Commented by ぶれ@会社 at 2005-09-20 07:41 x
あ~~~
まくまく、納豆で遊んでるのかと思って
ゾッとした。。。(_ _)ノ_彡☆☆☆☆★
そー
納豆作れば??(笑)
Commented by n208hh at 2005-09-20 19:02 x
JRT+破壊は、つきものですが,これまたマックス君豪快にやってくれてますねえ。楽しそう♪  しかし、いつもは何も壊さないんですか??うちもさすがに4歳にして,破壊活動は減りましたが,たまに娘のぬいぐるみなど,鼻をもぎ取って脱兎のごとく逃げたりしております。
ベトナム,行きたくて,日本にいるときに行けなかった地です。行ってみたーい。
Commented by ままま at 2005-09-20 23:58 x
☆ぶれしゃん
ツト納豆で遊んだら、、、、そらゾッとしますがな~(笑)
わらじにも見えますでしょか\(^o^)/

☆n208hhさん
楽しそうでしょ!
悪戯しないのもそれはそれで寂しいものです(笑)
ピップ君も4才なのね!まっくすと同い年♪
縫いぐるみは鼻とか目とか、堅いところが好きですよね。
まっくすの自分用の縫いぐるみも、何度も手術しました(>_<)

ベトナム、美味しいもの好き、雑貨好きな人にはたまらんですわよ♪
かなり他の東南アジアの国に比べてモノが洗練されています。
是非お勧め!でも遠いですね~。。。
Commented by hana at 2005-09-21 09:49 x
ベトナム~一度行って見たい場所ベスト3の一つであります~!!
ん?それは関係ない?(´ー`)
まくくん楽しそうだわ~そういえばうちのも最近は全然破壊行動しないかも・・・昔を思うと嘘のようですね~にゃはは。
Commented by ままま at 2005-09-21 22:57 x
ほほぉ~~。。。
hanaっちの、ベスト1,2はどこかな~?
興味ありますわよ!
たまの破壊はニコニコ笑ってみていられるからいいわね(^_^)v
毎日はや~よ(笑)
by mamamack | 2005-09-19 23:59 | まっくすのこと | Comments(5)

ままま&まっくす的 、ほにゃらら生活


by mamamack
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31